メインコンテンツにスキップ

American Eagle 半袖Tシャツ ピンク

1,150円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

胸元にイーグルの刺繍ロゴがあしらわれた、柔らかな質感のクルーネック半袖Tシャツです。 アメリカンイーグル Tシャツ コーラルピンク XSサイズ 鮮やかで明るいコーラルピンク(サーモンピンク)に、左胸の赤色のイーグル(鷹)のワンポイント刺繍が映えるデザインです。 シンプルなデザインで、どんなボトムスにも合わせやすいです。 XSサイズで、スタンダードフィットです。 【ブランド】 AMERICAN EAGLE OUTFITTERS / アメリカンイーグル 【サイズ】 表記:XS (STANDARD FIT) ※日本のSサイズ相当の着用感です。 必ず実寸をご確認ください。 肩幅:約40cm 身幅:約43cm 着丈:約60cm 袖丈:約17cm ※素人採寸のため、多少の誤差はご容赦ください。 【素材】 コットン 100% (画像参照) 【カラー】 コーラルピンク (サーモンピンク) 【状態】 目立った傷や汚れはありませんが、古着特有の多少の使用感はございます。 たたみジワがございます。 まだまだ着用いただける状態ですが、古着であることをご理解の上、ご検討をお願いいたします。 - ネックライン: クルーネック - 袖丈: 半袖 - デザイン: ワンポイント刺繍 - サイズ: XS(SS)

チャット0·お気に入り0·閲覧数1

出品者の情報

初めまして! 定期的に断捨離していて、さまざまなものを出していますので気軽にコメントください♪ まとめ売り少しお安くいたします! グリーンライン髙田〜センター北、ブールライン中川間受け取り可能です! 仕事をしているため、基本的土日受け渡しになるかと思いますが、平日の夜であれば合わせることも可能です!

少し早めについたのに合わせていただきありがとうございます😊 また機会ありましたらよろしくお願いします🙏

ちぃまま
買い手

またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

のんちゃん
買い手

近くまで来てくださってありがとうございました😊またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

のんちゃん
買い手

お若い方でした 大切に使わせて頂きます ありがとうございました

ニコニコ
買い手

この度は急なご連絡にも関わらず、快くご対応して頂きありがとうございました!🙇

みっちー
買い手

また、何か、ありましたらお願いします、👈😭🤣😭☺️🥱

こちらこそありがとうございました 返信もテンポ良く短時間でとても助かりました また機会がありましたら宜しくお願いします

肉球
売り手

ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。 とても良かったです。

アオリイカ
買い手

ありがとうございました。

ゆりお
売り手

この度はどうもありがとうございました😊 返信が遅くなってしまうことがありまして 申し訳ございませんでした

しーちゃん
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック