メインコンテンツにスキップ

レトロ フルーツ柄 陶器製 調味料入れ 2個セット トレイ付き

200円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

フルーツの絵柄が可愛らしい、陶器製の調味料入れセットです。トレイとスプーンも付いており、キッチンや食卓で便利にお使いいただけます。 【情報】 ・素材:陶器 ・セット内容:容器2個、蓋2個、スプーン2本、トレイ1枚 ・容量: ・サイズ: 【状態】 全体的にきれいな状態です。 中古品であることをご了承ください。 ご不明点があればお気軽にお尋ねください。

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
チャット0·お気に入り3·閲覧数59

出品者の情報

84.6
あたたかさ

⭐️2026.4.1変更しました ※【お譲りします】は基本的に  他のお譲りとご一緒に  貰って頂きたいです。  お渡しのお時間を作るのが難しいので  大きい物、早くお譲りしたい物以外は  そうさせて頂きます。 ※暫くは駅周辺はさせて頂いてません🙇‍♀️ 宜しくお願い致します。 初めまして!主に着なくなった洋服、生活用品を出品していきます😊 大切に使っていただける方に お譲りしたいです。 受け渡し場所は桜新町駅周辺希望です。 (駅構内🉑)ついでがあれば、お近くにお持ちすることも可能です。ご相談ください。 お渡しは 平日、週末共に夕方以降が有難いです。 丁寧なお取引を心がけております。 気になる商品ございましたらお声がけください。 ★ 喫煙者無し ペットあり 基本商品はクローゼット保管しています。 (子供のおもちゃも出品していますのでアレルギーお持ちの方に向けて書きました) ★キャロットは初心者🔰 出品も手探りです。(説明不足も多いと思います) 質問でお答えできればとおもいます。 宜しくお願い致します。 ★仕事のため返信が遅くなる場合がありますがご了承ください。 宜しくお願い致します。  ーお願い🙇ー 掲載したてや価格交渉不可の商品に対して値下げ交渉はご遠慮ください! 価格は既にAIよりかなりお安くしています。 3個以上のおまとめはお気持ち程度させて 頂いてます。 一方的で、ご返信のない方もいらっしゃいます。 着用後のお写真や取引き後に仕様の喜び報告頂ける良い方も多くいらっしゃるので残念です。 マナーを守って気持ち良く😊 宜しくお願い致します🙇‍♀️

この度はありがとうございました☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

この度は思い出のお品物をお譲りいただきありがとうございました😊 このご縁に感謝しております。

この度は思い出のお品物をお譲りいただきありがとうございました😊 このご縁に感謝しております。

この度は思い出のお品物をお譲りいただきありがとうございました😊 このご縁に感謝しております。

この度は思い出のお品物をお譲りいただきありがとうございました😊 このご縁に感謝しております。

この度は思い出のお品物をお譲りいただきありがとうございました😊 このご縁に感謝しております。

この度は思い出のお品物をお譲りいただきありがとうございました😊 このご縁に感謝しております。

昨日は、お忙しい中、ありがとうございます。 場所も分かりやすく助かりました。

お譲りいただきありがとうございました。 わんちゃん可愛いかったです。

リキママ
買い手

お安く購入させていただきありがとうございました。

リキママ
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック