メインコンテンツにスキップ

バドミントンラケット2本とバドミントン シャトル5個

譲ります(0円)
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

気軽にバトミントンを楽しみたい方にお勧めです。本格的なバトミントンスポーツを楽しむためのラケットではありません。中古品ですが楽しんで使えると思います。 ラケット持ち手の所剥がれがあります 1番最後の写真でご確認ください。 こちらの商品に関しましては、ご希望と相談の上、変更して近くであれば受け取り場所近くまで持っていきます。

商品の情報

  • 商品の状態やや傷や汚れあり
チャット2·お気に入り15·閲覧数460

出品者の情報

はじめまして(o^^o) ガーデニング雑貨、アンティーク雑貨などが好きな主婦です。気持ちの良いお取引きをよろしくお願いします。 同時にお問い合わせがありの場合、お引き取りの早い方に決定させていただきます。お取り置きは2週間までとさせていただきます。それ以上の場合は再出品させていただきます。ご了承下さる方でお願いします。 近頃、利用者さんが増えるとともに、非常識な方が出るようになりました。待ち合わせ時間直前でドタキャンをしたり、急に連絡が取れなくなったりすることが多くなりました。このような方はブロックさせていただきます。 主にメルカリで出品していますので、突然削除する事はあります。

本来 こちらからお伺いすべき所、悪天候の中 お車で届けてくださり感謝しております。 とても素敵なプランターにクレマチスのお花が綺麗に咲いていて感激です❣️ 共通の趣味でご縁が有り とても嬉しいです。 大切に育てます♪ またのご縁が有りますように♪

あきら
買い手

風雨の中、自宅駐車場までお越しくださり ありがとうございました。 ガーデニング好きさんで朗らかな方とご縁が有り とても嬉しいです♪ またのご縁が有りますように ( ᵕᴗᵕ )

あきら
売り手

この季節にピッタリな華やかなピンク色の可愛らしい大皿ですね。気持ちも華やぐ感じがします。リビングに飾りました。素敵な物を出品して頂き、譲って頂けたことに感謝です。大切にします。ほかにもいろいろお土産を頂きまして、キャロットさんは皆さん温かくて優しい方ばかりです。そこが好きです。休日の朝から対応して頂きまして、ありがとうございました😊✨️✨️

るる
買い手

今日も沢山のお品物どうもありがとうございました。早速、今日使わせていただきます😊

nao
買い手

しばらくおやつに困ることはなさそうです。 どうもありがとうございました😊

nao
買い手

とても感じの良い方でした。無事にお品物を渡せて嬉しかったです。お互い地元民で地元の雑談に沸いてしまいました。とても楽しかったです。今日はお取引ありがとうございました😊またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

るる
売り手

待ち合わせ場所まで出向いていただきありがとうございました。

ままん
売り手

お近くにいらっしゃるらしいので、お会いしたいものと、前々から願っていましたので、嬉しかったです。 いい人みたいです。

ステナイ
売り手

道を間違えて大分上まで行ってしまいました。 丁寧な対応のおかげて会うことができました。 お約束の時間より少し早かったのに、待っていて下さってありがとうございました!

nenechocoa
買い手

この度はお世話になりました! どうもありがとうございました!🙇

みっちー
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック