メインコンテンツにスキップ

星のカービィ 超BIGぬいぐるみ 50cm

500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

星のカービィの大きなぬいぐるみです。 ・状態:新品未開封 UFOキャッチャーでとってそのまま帰ってきて保管したのになります 袋に入ったままの状態で保管していました。 大きさ比較で傘置いて撮影しました 星のカービィの「スタンダード もっちり 超BIG ぬいぐるみ」シリーズの、ホバリングポーズがデザインされたぬいぐるみです。 もっちりした質感: 伸縮性のある生地が使用されており、非常に柔らかい触り心地が特徴です。

チャット0·お気に入り3·閲覧数17

出品者の情報

58.1
あたたかさ

夜勤の仕事の為にお返事は遅れるかもです。 当方は50代女性。 受け渡し場所、車バイクでお越しの方は早稲田のファミリーマートの駐車場 電車で起こしの方は セントラルパークなど中野区や中野駅高円寺駅などで希望に添えるように致します 場所の変更は可能限りは致します。 問い合わせください ⚠️お釣り無しでご用意ください。 遅刻、キャンセルされた方はブロック致しますので 二度とお取引きはしないです スケジュール📕✨

雨の中のご対応いただきまして、どうも有難うございました。また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

ドラゴン
買い手

雨の中ご対応いただきまして、どうも有難う

ドラゴン
買い手

雨の中で急な日時設定にご対応いただきまして、どうも有難うございました😊 また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します🙇

ドラゴン
買い手

少し早く来ていただき、こちらとしても助かりました!ありがとうございました。

素敵な取引でした!とても親切で丁寧な方で、プレゼントまでいただいて恐縮です😊また機会があればよろしくお願いします!

一二三
売り手

今回もありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

にくまん
売り手

ありがとうございました。 またご縁がありましたら よろしくお願いします。

とても親切な方で双方の同意で商品を外に出していたのですが10分の間に盗まれてしまいました。 欲しいものをお渡し出来ずとても悲しいです、、、

Al
売り手

メッセージのやりとりが丁寧で、約束も早めに到着してくれていました。 また縁があればよろしくお願いします

ここっと
売り手

暑い中ありがとうございました。 またご縁がありましたら よろしくお願いします。

気になる商品が見つかったら
アプリでチェック