メインコンテンツにスキップ

資生堂 dプログラム アレルバリア エッセンスBB ミディアム SPF50+ PA+++ 残量約8割

950円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

資生堂 dプログラム アレルバリア エッセンスBB ミディアムです。 花粉・ほこりなどの微粒子汚れから肌を守りながら、化粧下地・BB効果・UVカットを1本で叶える人気アイテムです。 私には合わなかったので出品します。 カラー:ミディアム SPF50+ / PA+++ 残量:約8割(画像をご確認ください) 使用に伴う細かなスレや汚れはありますが、まだ十分お使いいただけます。 自宅保管のため、気になる方はご遠慮ください。 資生堂 dプログラムのアレルバリア エッセンス BBです。 【情報】 ブランド:dプログラム 商品名:アレルバリア エッセンス BB カラー:ミディアム タイプ:日中用美容液・化粧下地 SPF:50+ PA:+++ ご不明点があればお気軽にお尋ねください。 #資生堂 #dプログラム #アレルバリアエッセンスBB #BBクリーム #化粧下地 #日焼け止め #敏感肌 #ベースメイク #コスメ #メイク用品 #UV対策 #SPF50 #dprogram #資生堂コスメ #フリマ出品中

商品の情報

  • 商品の状態未使用に近い
チャット0·お気に入り1·閲覧数12

出品者の情報

73.2
あたたかさ

はじめまして! 断捨離中ですので、気になるものがありましたら、同時購入ご検討いただければと思います。 他フリマサイトでも出品しているので、売り切れたらもすみません。 基本、日本体育大学正面広場でお願いします。桜新町駅、上野毛駅改札内でもお渡し可能ですが、500円以上のご購入とさせてください。 発送も可能です。 ペット喫煙者なし Available in English

この度はスムーズなやりとりをありがとうございました!

リボン
売り手

この度はお品物をお引き受けくださり、ありがとうございました✨

しよ
売り手

日本に帰国して疲れているのにも関わらず直ぐに取り引きのアクションをしてくださり丁寧な説明をして頂き大変感謝致しております。 そして笑顔もとてもステキで心地良い取り引きが出来ました❣️

遠藤一也
買い手

この度はありがとうございます。 又機会がございましたら宜しくお願いします。

ダースN
買い手

ありがとうございました!

Rin
売り手

迅速且つご丁寧な対応に、大切に使っていただけそうだと感じました。よいお取引ができました、ありがとうございました。

オレンジ
売り手

今回も、どうもありがとうございました!!

今回もどうもありがとうございました☺️

リピートお取引どうもありがとうございました☺️ 助かりました。

この度はどうもありがとうございました!

気になる商品が見つかったら
アプリでチェック