メインコンテンツにスキップ

アナと雪の女王 壁貼りシール 再利用可能 子供部屋デコ

500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

アナ雪のインテリアシール ⚫︎シールサイズ:   最大約41.9cm x 81.3cm の装飾に加えて雪やアルファベットのシールもあります。 写真参照 ⚫︎滑らかな壁に貼ってください つるっとした表面であれば剥がして貼り直すことができる仕様です ⚫︎アメリカで購入 アメリカ製 ⚫︎未使用のまま長期保存していました。シールに粘着力があることは確認していますが、剥がしたり再利用可能なタイプなので購入当初に比べると少し粘着力が落ちているかも知れませんがご了承ください。 ⚫︎プラスチックの箱の角に破損があります。写真参照中身のシール部分には影響ありませんでした。 アナ雪大好きなお子さんの子供部屋装飾にいかがですか? #模様替え #Disney #ディズニー #Frozen

商品の情報

  • 商品の状態未使用に近い
チャット0·お気に入り0·閲覧数18

出品者の情報

45.6
あたたかさ

こんにちは✨子供の成長に伴い不要になったものを中心に、断捨離を少しずつ続けています。他のフリマアプリと並行して出品しているので突然品物が消える可能性あります。気になる場合はご質問や値段交渉などもまずはお気軽にどうぞ。複数の品を一度にお渡しできるなら少し割引します。また複数の方からご連絡いただいた場合、複数の品物を引き取っていただける方を優先させていただきますのでご了解ください。 お引き渡しは東急東横線田園調布駅改札口、あるいはその界隈でご相談いたしましょう。 お互いに「良かったなー💕」となるお取引であるよう努力していきます!

このたびは貴重なお品物ありがとうございました😊🙂‍↕️

グチ
買い手

ありがとうございました。また、よろしくおねがいしますねー!

素敵なお品物をお譲りいただきありがとうございました! 当日は大変な中、ご調整いただき感謝しております。大切に活用させていただきます。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

こま
買い手

夕方にお時間を作ってくださったおかげで、無事にお取引できて良かったです。お気になさらないでくださいね( ¨̮ )また何かありましたら、よろしくお願いいたします!

こま
買い手

時間の融通を利かせていただき助かりました! またご縁ありましたらよろしくお願いいたします!

あおけん
買い手

ご丁寧にご対応いただきました!遅れてしまい申し訳ございませんでした!

MAAMIN
買い手

このたびはありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします!

ミミ
買い手

ありがとうございました。読んでみますね

ありがとうございました。しっかり使いますね!

ありがとうございました。また、よろしくお願いします。感じの良い方でした。

気になる商品が見つかったら
アプリでチェック