メインコンテンツにスキップ
予約中

ビニール袋 L 40枚

10円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

袋の部分だけだと 縦36センチ 横32センチ 半透明 電車だと柿生駅南口 車だとセブンイレブン上麻生5丁目店

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
チャット1·お気に入り0·閲覧数13

出品者の情報

★【今まで購入して頂いた時、おまけを付けていましたが、昨年5月に勤務を辞めている為、おまけはお付け出来ませんのですみません💦】 今は町内会役員をしたり、ボランティアで縫い物をしたり、日々急ぎの仕事が山程で、毎日のUPは出来ませんが宜しくお願いします ★こちらは、お譲りします等、商品を他に転売される方にはお譲りしていませんので、ご了承願います。あくまでも好きな方に譲りたい気持ちでやっておりますので。 日々、超多忙の中、中々、UPするものを選びながら仕分けたり写真を撮りUP作業が大変でテンプレートに頼りがちになってしまってます 受け渡し場所は電車で来られる方は柿生駅前南口が希望です お車の場合はセブン-イレブン上麻生5丁目店にて待ち合わせ宜しくお願いします 🔴購入の際は面倒ではありますが、各、UPした中に入ってコメントしてくださると助かります。取引のお客様の人数がかなり多い為、あとで見直す場合もUPしている所をクリックしてみても、その中でやり取りしていないものはどなたが買って下さったのか調べるのに苦労してしまいますので、宜しくお願いします💦 予約最長2週間までと致します。お取引の人数が多いもので、皆さんの品物を貯めておく場所もない為、2週間までと決めさせて頂きました。2週間より短くても構いませんので良い日をお知らせ下さいませ。 それと、返信の無い方に付きましては予定が取れませんので予約された物を取り消しさせて頂くことにしましたので宜しくお願い致します

スムーズにやり取り出来ました。ありがとうございました。

ライオ
買い手

まだ動くか確認していないのでわかりませんが、うごきますように⋯

ゆみ
買い手

ありがとうございました またよろしくお願い致します

ゆみ
買い手

どうもありがとうございました。

よもぎ餅
買い手

どうもありがとうございました。

よもぎ餅
買い手

どうもありがとうございました。

よもぎ餅
買い手

どうもありがとうございました。

よもぎ餅
買い手

どうもありがとうございました。

よもぎ餅
買い手

どうもありがとうございました。

よもぎ餅
買い手

どうもありがとうございました。

よもぎ餅
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック