メインコンテンツにスキップ

値下げ カメラ三脚 SLIK(スリック) F630

2,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

平日18:30以降 土日祝日応相談 当方近くまでお越しください ■状態 ・パーツ欠損無し、問題なく使用可能 ・細かい傷、汚れ等あり ・収納袋のチャックのフック欠損あり ■メーカーサイト https://www.slik.co.jp/discontinued/other-series/f-series/4906752214725.html

チャット0·お気に入り0·閲覧数6

出品者の情報

46.1
あたたかさ

はじめまして。 メルカリとジモティがメインでしたが、 こちらも始めてみました。 お値段は自分の中の最低額まで下げています。 そのためおまとめでも基本的にお値下げは不可です。 リピートの方については、気持ちよいお取引させていただいた方へこちらから提案させていただきます。 (おまけで1品など色々させていただいてます) 子供がいるため、返信にお時間いただくことがございます。21時以降は翌日になります。 家の近くまでお越しいただきたいです。 平日18:30以降 水曜日は日中も可能です。 駅は基本的に通勤のピンポイントの時間しか対応できませんが、改札内•外どちらも可能です。 万が一遅れた場合、子供のお迎えに間に合わないため、申し訳ないですが事情に関わらず帰らせていただきます。 別アプリがメインのためこちらは転載です。 直接のお取引となるため、メッセージでやりとりができない方や常識のない方、過度なお値下げ希望をされる方は取引を控えさせていただきます。 ここまで読んでいただきありがとうございます。 色々書きましたが、せっかくなのでお互い気持ちの良い取引をできればと思っております。 質問など歓迎です。よろしくお願いします。

この度は、お安く購入させて頂き、 誠にありがとうございました!

シャンティ
買い手

有難うございました

さしみ
買い手

有難うございました

さしみ
買い手

いつも新品みたいな商品を有難うございます。とても素敵で気に入りました。またご縁がありましたら購入させて下さい。

さしみ
買い手

とても丁寧で嬉しく思いました。 ありがとうございます!

風の強い中、有り難うございました。 とても気持ち良いお取り引きが出来ました。

有難うございました。

さしみ
買い手

本日も素敵な商品を有難うございました。大切に使わせて頂きます。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

さしみ
買い手

有難うございました

さしみ
買い手

前回も今回もとても綺麗な状態の商品で、有難うございました。お値段もお安く、取引もスムーズで。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。出品を楽しみにしています。

さしみ
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック