

商品の説明
1個250円、2個セット。バラ売り可。 結婚式の時に一度だけ飾りました。 穴の直径4.5cm、一番膨らんでいるところの直径7cmくらい、高さ6.5cm。 重さ300g程度。 ガラスで出来ていて厚いです。 プチプチに包んで持っていきます。
商品の情報
- 商品の状態未使用に近い
出品者の情報
捨てるのは勿体ないので出品します。 フリマアプリ初心者のため、 不慣れな点ありましたら申し訳ありません。 ●日中仕事のためタイムリーにお返事ができない場合があります。 ●猫を飼育しております。検品は丁寧に行いますが、汚れ等見落としがある可能性もご理解ください。 ●返品はご遠慮ください。 ●「光が丘駅」もしくは「成増駅」でのお受け渡しが出来る方に限り、お取り引きをお願いいたします。 基本的には今年の4月までの利用を予定しております。短い期間ですが、よろしくお願い致します。 ※商品の受け渡しが確定しておらず、ご連絡(チャット)が24時間以上たってもなかった場合、お取り引きを一旦白紙とさせていただきます。短い期間での出品を予定しておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
ありがとうございました! 時間変更にも対応してくださり、とても親切な方でした。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
すごくご丁寧な方でした。 スムーズなご対応していただき助かりました。 またのご機会ございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。とても可愛いです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
クリスマスに使います!ありがとうございました。
今日初めてですがご親切にして頂き、ありがとうございました。ポーチが思い通りの可愛いさです!他の物もさっそく、ハロウィンとクリスマスに使おうと思います。また機会がありました時はお願いします。
とても良いグラスをありが とうございました!親切な方で、とても嬉しかったです。
愛がありました💞どうも有り難うございました♫♪🙇 クッションの方は座り心地最高です。でも20cm位ずつ切断して使います(^o^)どうも〜
今日はどうも有り難う(^o^)凄く助かりました。また宜しくお願いします🙇