メインコンテンツにスキップ

最終値下げ💴⤵美品✨プラスワン ライトオン の半袖パーカー XLサイズメンズ

800円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

最終値下げ💴⤵ プラスワンの半袖パーカーです 【情報】 ブランド:プラスワン サイズ:XL 素材:本体部分 綿50%、ポリエステル50% 【状態】 美品、数回使用、目立つ傷はありません 自宅保管してます。 中古品なのでご理解ください。 気になる方はご遠慮ください。 受渡し後のクレームはご遠慮ください。 支払いは現金のみでお願いいたします。 申し訳ないですが夜は受渡しできません。 受け渡し場所は白幡池公園、白楽駅、大口公園、白幡地区センター、白幡仲町公園、仲手原のセブンイレブンでも可能です。 よろしくお願いいたします。

チャット0·お気に入り1·閲覧数46

出品者の情報

初めまして、主に着なくなった服や使わなくなった物を出品していきたいとおもいます。 受け渡し夜はしていません。 白幡向町近辺にすんでんます。 記入、掲載してるのにクレームが来る事があります。中古品であることをご理解していただきたいです。 必ずメッセージとお写真で確認してからご購入検討お願いいたします。 セブンイレブン白幡向町店が取り引き、受け渡し場所に指定してますが白幡池公園、大口公園、白幡地区センター、白楽駅、仲手原のセブンイレブン妙法寺店でも受け渡しも可能です。 よろしくお願いいたします。

2回目のお取引をお願いしました。今回もかわいいお洋服で娘が喜んでおります。 ありがとうございました☺️✨

よっしー
買い手

ありがとうございました、また、宜しく、お願い致します。

マスター
買い手

良い商品を購入できました。ありがとうございました。

ナミヘイ
買い手

2回目のお取引です!いつもありがとうございます♪スムーズなお取り引きで、親切の方です!またよろしくお願いいたします✴︎

こた
買い手

とても可愛くて娘も喜んでおります。とても親切に対応してくださいました。 ありがとうございました☺️

よっしー
買い手

とても綺麗な状態でした。回答も早くサクサク話が進みました。ありがとうございました。

キキ
買い手

この度はお取引ありがとうございました。娘が気に入ってます🎶

サイパン
買い手

今日はありがとうございました!

きゃすこ
買い手

ご縁があり2度目のお取引。 それなのにお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。 今回の毛糸もまとまった個数があるので、ウェアが編めそうです。 お得にお譲りいただき本当にありがとうございます。 次の機会もまた是非よろしくお願いします。

ポチのママ
買い手

急なお願いにも対応していただき本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。

気になる商品が見つかったら
アプリでチェック