メインコンテンツにスキップ

無印良品 硬質パルプボックス フタ式

600円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

シンプルなブラックの収納ボックスです。兎に角クールです!廃盤品 【情報】 カラー:ブラック 幅:約26cm 奥行き:約34cm 高さ:約15cm 角々のこすれ、底面まだらにやはり こすれあとがあります ご不明点があればお気軽にお尋ねください。 NCNR お取引きは休日平日ともに15時以降 でお願い致します 最初にご都合の良い日時をお知らせ 下さる方が効率的です※必須 基本的にはセブン-イレブン若林陸橋店でのお取引きを希望しますが 交通手段またどちら方面からいらっ しゃるかお知らせくださればご相談に のります

チャット0·お気に入り3·閲覧数34

出品者の情報

99
あたたかさ

初めまして、フリマアプリ初体験🔰 から早くも3年以上がたちました お世話になった方々、この場をおかりしてお礼申し上げます☺️ 初めての方にお会いするのはまだまだワクワクドキドキで楽しいです🤗 誠実さと親切さを大切にしていきたい と思います😊今後とも宜しくお願い 致します お返事が遅れたりしたらごめんなさい。

本日はありがとうございました。またご縁がありますように✨

のんちゃん
買い手

ありがとうございました。またよろしくお願いします😊

のんちゃん
買い手

沢山お譲り頂きありがとうございました。またご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

のんちゃん
買い手

またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

のんちゃん
買い手

今日はありがとうございました。楽しいお話も聞けてお取り引きもスムーズに終わりました。またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

のんちゃん
買い手

優しい方でお取り引きはスムーズに終わりました☺️またご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

のんちゃん
買い手

良い商品が手に入り非常に喜んでいまして 譲って頂いたDは使いやすそうでこれまた楽しみです 待ち合わせの時間に少々遅れましてご迷惑をおかけして大変申し訳なく思っていましたが気持ちの対応をしていただき本当に有り難う御座いました。

ありがとうございました。

サザエさん
買い手

お忙しい中、近くまでお越しいただきまして、ありがとうございました☺ 早速、活用させて頂きます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

ちー
買い手

ガムテープなど心遣いに感謝します。 ありがとうございます! また、結構なお品もいただき、 ほんと、よいお取引きでした。 またの機会を。^_^

さっちん
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック