メインコンテンツにスキップ

ジット リサイクルインク 381XL 4色セット

500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ジットのリサイクルインクカートリッジです。キヤノン製プリンターの互換品となります。未使用未開封品です。 【情報】 ブランド:ジット 型番:381XL カラー:ブラック、シアン、マゼンタ 【状態】 未開封 ご不明点があればお気軽にお尋ねください。

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
チャット0·お気に入り0·閲覧数3

出品者の情報

綺麗な品を丁寧な梱包でしかも無料でお譲り頂きました。大変感謝しております。上品で優しい方で安心してお取引させて頂きました。本当にありがとうございました。

TommyD
買い手

この度は大変綺麗な品を無料でお譲り頂きありがとうございました。無料でお譲り頂くのに一点、一点丁寧に梱包して下さいました。大切に使わせて頂きます。とても上品で優しい方で安心して取引させて頂きました。また、機会があれば是非宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

TommyD
買い手

雨の寒い中を本日はありがとうございます✨大切に使わせて頂きます。とっても可愛い。凄く嬉しいです。

レイラ
買い手

スムーズに取り引きしました。ありがとうございました。

めい
買い手

丁寧に梱包いただきありがとうございました 大事に活用させていただきます

634004
買い手

本日は急なお取引に親切に対応いただきまして、感謝しております。ありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。

ゆず
買い手

ニモさん 今日はありがとうございました。待ち合わせ場所までたどりつけず、現在地のお知らせもうまくできず間違ってしまい、あちらこちらに足を運ばせてしまい、お手数をおかけしてすみませんでした。ニモさんのおかげで、お会いできた時はとても嬉しかったです。 帰宅して、さっそくミラーボールをつけました。問題ない感じに動きましたし、子どもたちもきゃーっとはしゃいでいました。 アメリカからの貴重なミラーボールはこれから我が家で大切に使わせていただきます。 今日は本当にありがとうございました😊 また何かの時にはよろしくお願いいたします。

みかんさん
買い手

こちらこそありがとうございました!また是非よろしくお願いします^ - ^

みー
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック