メインコンテンツにスキップ

エテ スクエア 腕時計 グレー 本革

1,300円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

エテの腕時計です。 ・ブランド:エテ ・カラー:ゴールド系(ケース)、グレー系(ベルト) ・素材:本革 ・状態:使用感少なめ、全体的にきれい ご不明点があればお気軽にお尋ねください。 中古品であることをご了承ください。 使用感少なめです。 暫く使用しておりませんでしたので 時間が合っておりません。 このままでお渡しになりますのでご了承ください。 矢口渡駅、武蔵新田駅、蒲田駅での取引を希望しております。 仕事があるため会う時間が限らてしまいます。 お時間お日にちはご相談させて頂ければと思います😊

チャット0·お気に入り1·閲覧数61

出品者の情報

46.4
あたたかさ

子供の成長に合わせて使用しなくなったものやその他雑貨や衣類なども出品予定です! お気軽にご連絡ください☺️ まとめてご購入頂ける場合は少しお値引させていただきます! ※連絡頂いた即日などは調整難しいため 日程を決めてお渡し希望です🙇‍♀️ 矢口渡駅・武蔵新田駅・蒲田駅での取り引きでお願いしております。 平日は仕事、お迎えの都合で時間が限られてしまいますのでご了承ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この度はとてもスムーズでご親切な対応いただきまして、どうも有難うございました。また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

ドラゴン
買い手

コニーの抱っこ紐大事に使わせていただきます!子育てで忙しい中ありがとうございました☺️🤝

みー
買い手

雨の中ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!

まるやま
買い手

安心してやりとりできる出品者様です✨ この度も大切な思い出のあるお品をお譲りいただいて、ありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

Yori
買い手

安心してやりとりできる出品者様です✨ この度も大切な思い出のあるお品をお譲りいただいて、ありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

Yori
買い手

この度は本当にありがとうございました。

ロン
買い手

とても親切な方で気持ちのよいお取り引きができました。 この度はありがとうございました。

れー
買い手

仕事で使うので、助かりました、ありがとうございました(^^) 又ご縁があれば、よろしくお願いします😊

あんころ
買い手

安心してやりとりできる出品者様です😊 改札越し対応していただいたり、おまけまでいただいて、ありがとうございました✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙏✨

Yori
買い手

お取引ありがとうございました!近くまで来ていただき、とても助かりましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

nya
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック