メインコンテンツにスキップ

キッズスニーカー 赤 14.5センチ

100円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

西松屋のキッズシューズです。 ・カラー:レッド ・サイズ:15cmと記載ありますが、履かせた感じだと結構14.5cm寄りの15cmだと思います。 ・記名の有無:無し 持ってたことを忘れて片手で数えるくらいしか履いておらず全体的にきれいな状態です。 ご不明点があればお気軽にお尋ねください。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
  • サイズ15cm(使用感14.5cm)
チャット0·お気に入り0·閲覧数32

出品者の情報

47
あたたかさ

初めましてこんにちは! お取引は経堂~宮坂~千歳船橋エリアにてお願いいたします。 7月に引越しを控えており、断捨離中です! 育児中でメッセージをお待たせすることもあります。 また、なるべくお渡しの際は気をつけますが、猫を飼ってるのでお品に少し猫毛がついてるかもしれません。 気持ちの良い取引を出来ますよう努めますのでよろしくお願いいたします。

予定の変更にも快くご対応いただきありがとうございました!いただいたお品物、紙袋にだけではなく綺麗に袋にまで入れていただきなんとご丁寧な…。少しの間でしたが気持ち良いやり取りありがとうございました。大切に使わせていただきます。猫様共々お元気で🐱✨️

にゃ
買い手

使ってくださり、感謝します!暑い中、取りに来ていただいてありがとうございました!

ロクママ
売り手

履いてみたら、ぴったりで、デザインもとても気にいりました。 良いお買い物ができ、嬉しいです。 どうもありがとうございました。

あくび
買い手

まるで新品のようにキレイにして頂いて、本当にありがとうございました。

Ks
買い手

今夜は、お子さんを寝かしつける時間間際にありがとうございました😊 また御縁がありましたら、宜しくお願い致します。 私も、いろいろ出品していますので、お気に入りがありましたら宜しくお願い致します。

この度はご購入頂きありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願い致します♪

mii
売り手

この度はありがとうございました♡ メッセージもとても丁寧で気持ちの良いお取引でした!また機会がございましたらよろしくお願い致します^ ^

mii
売り手

この度はありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!

K・けい
買い手

スムーズで親切な対応をありがとうございます😊

K・けい
買い手

暑い中、近くまで来ていただきありがとうございました☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いします⑅◡̈*

みー
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック