メインコンテンツにスキップ

Afternoon tea ストローマグ&カトラリーセット

1,500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

頂いて一度水洗いしましたが使用する機会がなく保管しておりました。 未使用ですが、開けた時からストローマグの縁辺りに、元々、白かグレーのような跡?汚れ?みたいなものが付いていました。 お写真5枚目ご確認ください。 水洗いした後に、ストロー内に水跡が残ってる箇所がございます。 以上ご理解いただける方にお譲りしたいと思います。 うさぎ柄で可愛いのですが、他にもある為 使用しないので出品いたします。 #アフタヌーンティー #afternoontea #ストローマグ #ベビーカトラリー #ケース付きカトラリー #ベビーマグ

商品の情報

  • 商品の状態未使用に近い
  • 年齢7ヶ月〜2歳
チャット0·お気に入り0·閲覧数11

出品者の情報

42.8
あたたかさ

初めまして。 他のフリマアプリでは7年程経験がありますが、 こちらは初めてになります。 初心者で至らない点があるかと思いますが、その都度ご対応させていただきたいと思います。 Babyと幼児がいるため、お返事やお引き渡し等が遅くなってしまう可能性がございます。 ご理解いただける方とお取引出来たら幸いです。 おまとめ購入お値引きいたしますのでコメントください。 他フリマアプリにも出品しておりますので、そちらにて売却した場合、削除しております。 可能な範囲でのご対応致します。 最近、コメント逃げが立て続けにあり 忙しい中時間だけ取られて悲しい思いをしています。 本当に購入意思のある方のみコメントください。 どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

丁寧に梱包していただきありがとうございました。 急な約束にも、迅速に対応してスムーズなお取り引きでした。 ありがとうございました!

ヤー
買い手

終始 丁寧に対応していただきありがとうございました。 商品も良品で、満足の取引でした。 またのご縁があった際はよろしくお願いいたします。

リオン
買い手

ご出産控えておられる中、ご足労いただきましてありがとうございました。よいお品物ありがとうございます、大切に使わせていただきます。

やす
買い手

この度は素敵なお皿を譲って頂きありがとうございました。 このお皿に映えるようなホワイトソースのグラタンを作ります。

珍しいふわふわファー付きハット大事に被らせて頂きます。とても気に入りました。ありがとうございました。

よぷ
買い手

寒い中ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

ヤマ
買い手

雨の中ご対応ありがとうございました

67
買い手

可愛いカーディガン安く譲っていただきありがとうございました。 やりとりも丁寧な方で購入させていただいて良かったと思えるような方でした。 また、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

まるみ
買い手

可愛い商品譲っていただきありがとうございました。 やりとりしてても質問なども丁寧にお答えいただき、できるかぎりお約束の曜日も合わせていただいて、安心してやりとりできる方でした。 また、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

まるみ
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック