メインコンテンツにスキップ

【ハンドメイド】カーテン生地の端切れで作った花柄 トートバッグ

500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ハンドメイドのトートバッグです。 華やかな花柄が上品なトートバッグです。ゴブラン織りのようなしっかりとした生地感で、日常使いしやすいサイズです。 【情報】 素材:カーテン生地 サイズ:幅約30cm、高さ約22cm 【状態】 全体的にきれいな状態です ご不明点があればお気軽にお尋ねください。 心を込めて製作してはいますが、なにせ素人が家庭用のミシンで作ったものです。 そちらご理解いただける方のみご購入お願い致します。 糸の処理や縫い目等細かい事が気になる方は良くご検討された上、それでも迎えても良いと納得されましたら購入お願い致します。 生地はキャロット🥕で購入したカーテン生地の端切れです、長期間自宅保管されていた物だと思われます。 猫を一匹飼っています猫アレルギー等ある方はご購入お控え下さい。

チャット0·お気に入り1·閲覧数25

出品者の情報

はじめまして! 家の中の使わなくなった物を出品しております。 猫を一匹飼っています、猫アレルギー等ある方は購入お控えください。 基本、受け渡し場所の変更は致しませんが、ららぽーと横浜での受け渡しは日にち時間により対応可能です。 誠意ある対応よろしくお願いいたします。 お取引中のチャットに24時間以上お返事を頂けない場合、お取引を中止させて頂く事がございます。 やむを得ない事情がある方はその旨お伝え頂けましたら、都度対応致します。 転売目的のお取引防止の為お値段付けてます。 値段交渉可能なお品物にお気軽にご相談ください。

この度もありがとうございました。

今日はありがとうございました。御心遣い、温かい気持ちになりました。

みき
売り手

取引場所もご配慮頂きありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします^_^

二児ママ
買い手

沢山お譲り頂きありがとうございました。子供達が競うように遊んでおり嬉しいです。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

二児ママ
買い手

ありがとうございます。 今保育園から帰ってきて、夢中で遊んでいます。 本当に助かりました。またよろしくお願いします。

この度はありがとうございました。 心遣い感謝します。

つぴまま
売り手

スムーズなお取引きをありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します⑅◡̈*

本日はご足労いただきありがとうございました。是非食器をお使い頂けると嬉しいです。お心遣い感謝致します。

スウ
売り手

無料でいただいて本当にありがとうございました

adisti
買い手

良い物をいただきありがとうございました

adisti
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック