メインコンテンツにスキップ

[しまむら]tal by yumi 3WAYバッグ(リュック) ベージュ

720円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

リュック・ショルダー・ハンドバッグとして使える便利なデザイン 落ち着いたベージュカラーで、普段使いからお出かけまで幅広く活躍 【仕様】 ・3way(リュック/ショルダー/ハンド) ・内ポケットあり ・外ポケットありで収納しやすい ・軽量で使いやすい素材 ・ブランド: しまむら ・素材: ナイロン ・汚れ・破れなど: なし 中古品であること、サイズはあくまで目安であることご了承いただき業者でなく個人のやり取りにご理解ある方でお願い致します また妊娠中で、体調により携帯を触ることすら難しくなることがあります

チャット0·お気に入り0·閲覧数8

出品者の情報

◇◆ご購入いただいた方は下記内容了承したものとしてお取引進めさせていただきます◆◇ ◇ いいね♡*お問い合わせ 大歓迎✧∗ 2025/11まで育休中のため比較的すぐ メッセージお問い合わせに関しては対応できるかと その後のやり取りに関してはお時間いただく可能性 ◇ 取引上の希望•要望[ ★値下交渉前に] 追加画像UP /商品の状態/送り対応と決済変更 •配送対応[決済アプリ]アズカリへの変更▶︎◎ 差額のご負担をお願いいたします •設定日より早い発送を対応する場合 料金を上乗せ追徴することがあります ◇ 値引き •可能な範囲お引き受けします ◇ご購入・返品について ーキャンセル、返品ー •キャンセルや返品はお受けできません⑅◡̈* 取引前日9:00〜無断キャンセルは勝手ながら評価を 『悪い』とさせて頂き運営通報します ※台風や災害などの場合は別途 ୨୧. ........................... .........................୨୧ 中古品であること、サイズはあくまで目安であることご了承いただき業者でなく個人のやり取りにご理解ある方でよろしくおねがいします ୨୧. ........................... .........................୨୧ ◇ ペットなし/喫煙なし

朝早くからありがとうございました

にやぁごん
買い手

いい物を譲って頂きました。 また機会あればよろしくお願いします。

じび
買い手

ありがとうございました

nakachan
買い手

本日はお忙しい中ありがとうございました。とても助かりました。大切に使わせていただきます。

たくさんのナプキンありがとうございました 助かります またご縁がありましたらよろしくお願いします

お世話になりありがとうございました。連絡もスムーズで安心して取引でき、素敵な出品者さんでした。

yuki
買い手

今回はありがとうございました。良いものを譲っていただきました。気持ちのいいお取引をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

yuki
買い手

急なご連絡だったのにスケジュールを合わせていただき助かりました! ありがとうございました😊

blueskymom
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック