メインコンテンツにスキップ

トックリラン 大鉢 シンボルツリー

5,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

場所の関係で出品します。 トックリラン ノリナの大鉢です。 菊鉢9号に植えています 塊根部は20cmあります。 シンボルツリーにいかがでしょうか?

商品の情報

  • 商品の状態やや傷や汚れあり
  • サイズ・寸法幅45×高さ90
チャット0·お気に入り0·閲覧数25

出品者の情報

54.6
あたたかさ

ご覧いただき有り難うございます。 スムーズに気持ちのよい取引が出来るように心掛けたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。 基本的に在宅しておりますので取引については事前にお約束頂ければ平日、土日日中帯、夜間とも対応可能ですのでご遠慮なく。 メッセージ返信だけは少しお時間頂く場合が有りますのでご了承下さい。 趣味で育てているビザール植物の余剰分。 観葉植物の余剰分。 主にアガベ、パキポディウムの現地株や実生の多肉、塊根、灌木植物、ビカクシダや熱帯植物等、置き場に困ったものを不定期に出品していきます。 サステナブルな取り組みのため、板付けの板は建築現場の廃材等の利活用品を使用している事が多いので、サイズ等バラつきが有ります。 おまとめでの購入を頂ければ多少の価格交渉は歓迎いたします。 何かあればコメント欄で相談をお願いいたします。 インテリア家具、雑貨に関しては元々ユーズドコレクションの物が多いです。    どうぞよろしくお願い致します。

また機会があればよろしくお願いいたします

ハム太郎
買い手

とても良い商品を、良心的な価格でありがとうございます! またよろしくお願いします(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

まある
買い手

本当に良い方で最高です☆ またぜひよろしくお願いします(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

まある
買い手

この度もご親切に説明やオマケも付けていただき、大変嬉しく思っております。また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

ドラゴン
買い手

めちゃくちゃ良かったです。また色々教えてください。

トントン
買い手

この度はお世話になり、どうも有難うございました😊 また何かご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇

ドラゴン
買い手

色々ご丁寧に教えて頂きありがとうございました! 大切に育てますっ☆

まある
買い手

今回もありがとうございました♪ いつも細かく説明していただき感謝です♪ また宜しくお願いします🙇

DANくん
買い手

とても親切で素敵な方でした☆ 知識も豊富で色々と教えて頂けました!

まある
買い手

有難うございました♪

DANくん
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック