メインコンテンツにスキップ

【新品・未開封】アンビーク メンズマルチビタミン 亜鉛 マカ ビタミン 2袋

1,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

新品未開封品 賞味期限:2028.2 2袋 アンビーク メンズマルチビタミン 亜鉛 マカ 錠剤 ビタミン14種 クエン酸 アルギニン シトルリン 即効チャージ 持続型 栄養機能食品 ビオチン (通常サイズ×1袋) 【メンズのためのマルチビタミン】 亜鉛・マカ・クエン酸・アルギニンを配合した錠剤型マルチビタミン 【14種のマルチビタミン】 1日のビタミンを配合。(ビタミンB₁,ビタミンB₂,ビタミンB₆,ビタミンB₁₂,ナイアシン,パントテン酸,ビオチン,ビタミンC,ビタミンE) 【亜鉛・マカ】 亜鉛 450mgとマカ13,500mg配合でエナジーチャージ。 【クエン酸・アルギニン】 クエン酸で日々の栄養回復。アルギニンで運動のヤル気を刺激。 【即効チャージ&持続型】 効率的に吸収し、ゆっくり溶けてじっくり届ける。 ※キバナオウギエキス末の使用部位:”地上部位”

チャット0·お気に入り0·閲覧数9

出品者の情報

横浜市在住の5年生.3年生.4歳.0歳 4人きょうだいのママをしてます♡ 必要な方に使っていただけたらと 思って出品してます◡̈♥︎ フルタイム勤務ですが 2025.03より産休、育休でお休みしてます。 4月から仕事復帰します

大変丁寧な方で、当方の都合もご考慮いただき大変助かりました。 ありがとうございます。 また御縁がございましたらよろしくお願いいたします!

甘い寿司
買い手

ありがとうござました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

ビックママ
買い手

こちらの都合でお取り引きが延期になりましたが終始親切で優しい方でした。細やかなお気遣いもとても嬉しかったです。お品物も沢山ありがとうございました。とても良いご縁になりました。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします😊

お取引きありがとうございました! また、機会があれば是非よろしくお願いします(_ _*)

はる
売り手

可愛いお姉さんみたいな ママさんが来て瞬間 私の 格好が恥ずかしかったです😅 私たちは挨拶をしてクールに別れました~ ありがとうございました😀

ミニ0907
売り手

寒い中お待たせして申し訳ありませんでした。 とても良いお取引きができて感謝です。 ありがとうございました😊

ミルココ
買い手

ありがとうございました😊

ebi
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック