メインコンテンツにスキップ

ONE PIECE パズル 開封済み

1,500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

2012年六本木ヒルズでのワンピース展で購入した限定品 開封済み(一度完成させて崩しています)ですが、糊とヘラもあります 完成サイズ 102×34cm 長いです 取りに来てくれる方にお譲りします 専用フレーム(新品)も出品していますのでよろしければご覧下さい

チャット0·お気に入り4·閲覧数53

出品者の情報

こんにちは この度は閲覧いただきありがとうございます😃 いろいろ出品しますので是非ご覧ください。(主に中古品) お渡し場所は玉川病院および瀬田4丁目周辺が希望ですが、二子玉川駅など交渉可ですのでお気軽にご相談ください (こちらは徒歩で行きます) 仕事をしていますので平日の連絡やお渡しは早くても17時30分以降になりますのでご了承ください 配送は出来ませんので取りに来てくれる方にお譲りします お支払いは現金のみで、なるべくお釣りのないようにお願いします 実物を見てからお取り引きを断って頂いてもかまいませんが購入後はノークレームノーリターンでお願いします 同じ商品に複数のお問い合わせがあった場合は、取引日時決定が早い方(お取り引きの段階に進んだ方)にお譲りします 初心者ですので🔰不手際などあるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします

この度はありがとうございました! お写真の通りの美品で丁寧に袋に入れた状態でお譲りいただきました!当日はこちらの都合で遅れてしまいましたがあたたかく対応いただき感謝しております🙇‍♀️ またご縁がありましたら宜しくお願いします☺️

ポムニ
買い手

ありがとうございました。寒い中ありがとうございました。

ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

ありがとうございました。またよろしくお願いします。とても気さくで良い方てました。 気をつけてお帰りください。

素早い返信、親切な方でした!

K・けい
買い手

先程は、大変失礼しました。 混乱して次にお約束の方の名前を呼んでおりました。お許し下さい。 又ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

あんころ
買い手

本日はお約束の時間に遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。良い品を譲っていただきありがとうございました。活用させていただきます。

Hiro
買い手

素敵なネクタイをありがとうございました。 息子に聞いてもう少し挑戦しても良いようでしたら、また連絡させて頂きます。 ネクタイ掛けがとても良いです。 御父様にもありがとうございました 大切に使わせて頂きますと、 お伝えください。

ゆみ
買い手

大切なものを譲っていただきありがとうございます。 早速飾りたいと思います。

るふい8940
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック