メインコンテンツにスキップ

Belgian Beer Weekend 2026 ビールグラス

500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

2026年度日比谷で開催されたベルギービアフェスのビールグラスです。 2つあります。二つセットの場合は2600円希望です。 フェスで使用したものを持ち帰り、洗って自宅で保管していました。 今年のデザインは例年に比べて可愛いと話題です。どなたか自宅でビールを飲む際にいかがですか? Belgian Beer Weekendのロゴとハート、月、太陽のモチーフがプリントされた、ベルギービールを楽しむためのステム付きグラスです。 - 商品名: Belgian Beer Weekend グラス - デザイン: Belgian Beer Weekend ロゴ、ハート、月、太陽 - 形状: ステム付きグラス - 素材: ガラス ご覧いただきありがとうございます。

チャット0·お気に入り0·閲覧数0

出品者の情報

はじめまして! メルカリでの取引経験1000件ほどです。 ※まずはじめに、ご挨拶の際に取引主の性別をお申し伝えください。 前回、しつこく下着をねだる男性やメッセージで受け取りの際に飲みに誘われるなど非常に迷惑です。勘違いしてる人が多いので、健全なお取引のためご協力よろしくお願いします。受け渡し場所からは警察の出張所が見えますので、変な人はそのまま躊躇いなく通報します。 メッセージに返信して、なぜか日程調整で消える方多すぎます。こちらはいつでも対応基本的にできるので、候補日と希望時間帯を幾つか合わせてお知らせください。 途中で連絡つかなくなる方はブロックします。 三鷹近辺で、主にペット用品、古着、雑貨等を中心に出品予定です。 家族のものも出品しています。メンズはアメリカ購入が多いです。180センチLサイズが多いです。 🏟️受け渡し場所は、井の頭公園内、ペパカフェフォレスト前でお願いします。 変に場所を指定してくる人がいますがこちらが指定するものです。車で来る場合を除き、場所はこちらを指定します。 犬がいますので毛が入ることがあります。 アレルギーの方はお取り引きをお控えください! 母からの依頼でヒステリックグラマーも販売はじめました。こちらは大幅お値下げ不可。 値段がついているものでも、コメントやまとめ買いしてもらえればお値下げや無料にできますのでご相談ください! コメント、値下げ交渉大歓迎です。 楽しいお取引ができますよう努めます。 どうぞよろしくお願いします。 ※返品返金交換クレームなどは承っていません。危ない人については通報いたします。

いつもありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございました☆

いろいろ、ありがとうございました。

ありがとうございました!

スムーズなお取引をしていただきありがとうございました!

どみの
買い手

とても感じの良い方で、気持ちの良いお取引ができました! 受け取り場所も安心で、久しぶりに井の頭公園に行けて良かったです^_^

とっても丁寧で優しい方でした! やりとりで暖かい気持ちになりました、ありがとうございました!

ありがとうございました。

きょろ
売り手

素敵なお品物ありがとうございました^_^

きょろ
買い手

どうもありがとうごさいました。

でぶた
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック