メインコンテンツにスキップ

和食器 小皿 2枚セット 陶器

譲ります(0円)
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

風合いのある和食器の小皿2枚セットです。絵のないお皿はコーヒーカップが割れてしまったので、ソーサーのみになりました。ソーサーの端に小さいひび割れあり。お花模様は、表に2ミリ位の傷がありますが、使えると思います。 ・サイズ:花柄13.5cm      ソーサー15cm ・状態:全体的にきれい 温かみのある手作り感を感じるデザインです。日常の食卓や取り皿として使いやすいサイズ感です。 ご不明点があればお気軽にお尋ねください。

商品の情報

  • 商品の状態やや傷や汚れあり
チャット0·お気に入り0·閲覧数10

出品者の情報

始めまして、主にいらなくなった生活用品の出品をしてスムーズにお取引出来ると嬉しいです!!😊 お取引場所は、長津田駅から鴨居の間でのお取引ご希望可能です。平日は午後18時以降のお取引可能です。週末土日は午前中何時でも構いません。午後は応相談致します。よろしくお願いします🙂‍↕️

とても良いモノをお譲りいただきました。ありがとう御座います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Hiroshi
買い手

綺麗な物ばかり、またおまけまで ありがとうございました。 次回もよろしくお願いします!

ごいやん
買い手

お暑い中、休日にご対応いただきありがとうございました✨ いただいた品は大切に使います! また機会があればよろしくお願いいたします。

あつ
買い手

ありがとう御座いました。

Hiroshi
買い手

ありがとう御座いました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

Hiroshi
買い手

ありがとうございました 又ご縁有りましたら その節は宜しくお願い致します

ななし
買い手

この度はスムーズなお取引をありがとうございました。 ご連絡も丁寧で安心してお取引できました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

みんみか
買い手

この度はスムーズなお取引をありがとうございました。 ご連絡も丁寧で安心してお取引できました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

みんみか
買い手

こちらこそありがとうございました。😀 少しずつ練習に励みます。

よもぎ餅
買い手

いつも最寄りまで来て頂き、ありがとうございます🙇‍♀️ ブラウス気に入って頂けると嬉しいです☺️

けみ
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック