メインコンテンツにスキップ
予約中

猫ミーム ボクサーパンツ4セット

300円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

猫ミーム  ボクサーパンツ フリーサイズですがガリガリの小柄な人には大きいかもしれません お渡しは自宅の前に置いておく場合は24時間いつでも可能ですその日に外に出しておきます 手渡しの場合は 新大久保駅 新宿駅 JR川崎駅 夜はたまに御徒町駅 で可能です

チャット2·お気に入り3·閲覧数84

出品者の情報

3/17に新宿→板橋へ引越しが決まりましたのでかなりの家具や服を出品しようと思ってます。 お取り引きについて、 PayPayにて送金いただければ玄関前(室内)に出しておくのでお好きな日時でお受け取りも可能です。 玄関前の場合、場所は新宿区大久保2丁目交差点の近くです。 対面の受け渡しは新大久保駅、西早稲田駅、川崎駅、新宿駅、たまに渋谷。 週4〜5程、品川駅JR改札内15:30前後○ 御徒町や上野御徒町でしたら夜か早朝(日によって21:30や23時半、朝は4〜5時頃)でしたら上野御徒町、御徒町あたりで可能です。 痩せていた頃の可愛い服も出品予定しております。サイズはs〜mジル、ココディール、リリアンカラッと、アンミール、マーキュリー、エイミー、セルフォードあたりの服が多めです。かなり安く出す予定です。 主に買いすぎて未使用の物の出品が多いです、たまに使用済みでもまだまだ使えそうなものを出品しております。 キャロットで何回か購入者側、出品者側と経験済みです。 ※電車で購入しに行く際に腹痛や乗り換えミスなどで10分ほど遅れたことが2回ほどあります ※以下怖かった体験談です 約束のお時間朝9時で8時には用事が済んだので、8:30以降でしたらいつでも可能になったのでもし早めが良かったら教えてください、と送ったところ、普通なら時間通りでお願いします、とか、近くにいるので私も早めだとありがたいです!などとお返事くるのですが、 早めって何??ふざけてるの??とキレられた事があります😨こちらはもし早い方が良ければ教えてください、とお伝えしただけですが、、 短気な方や言葉遣いのなってない方などはご遠慮ください。

ありがとうございました

ヤミツキ
売り手

お取引のご相談の最初から完了まで、丁寧にご対応いただき、安心してやり取りすることができました。このたびはありがとうございました!

あき
売り手

とても気持ちの良いお取引ができました!ありがとうございました!!

しおん
買い手

会った際、細かな商品の詳細も教えてくださいました!親切です。

かおり
買い手

はじめてのお取引のため色々とお手数をお掛けしてしまったにも関わらず、ご親切にご対応くださり嬉しかったです。ありがとうございました✨

下町
買い手

寒い中親切に対応して頂きありがとうございました。また大変お安く買えて最高です。

近藤勇蔵
買い手

ありがとうございました😊

にゃあ
買い手

ありがとうございました😊

にゃあ
買い手

レスポンスが早く、日程調整も柔軟にして頂き、スムーズに取引ができました。

にゃあ
買い手

寒い中、近くまで来てくださり ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😊

elly
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック