メインコンテンツにスキップ

《中古品》【BOSCH】フォーマルジャケット☆Mサイズ☆

1,200円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

カラー...グレー 着丈...ミドル 柄・デザイン...無地 アウター形...シングル 季節感...春, 秋 こちらは、30年ぐらい前に購入したものだと思います。 高級ブランド「BOSCH」が流行った時代で、かなりお高いものでした。 フォーマルタイプなので、2〜3回着用しただけです。 シルクの様な光沢があり、ボディラインがスリムに見えるデザインのフォーマルジャケットです。 お値段が高いだけあって、高級感があります。 肩パッド入りで、ポケットはありません。 最後に着用してから、クリーニングに出して長年保管していましたが、見た目には経年劣化は無い様に思います。 型崩れも傷や汚れも、殆ど無いと思いますので、状態は良い方だと思います。 サイズ:肩幅…約40cm、袖丈…約58cm、身幅40cm、着丈…約65cm 素人の採寸ですので、誤差はご了承下さい。 かなり古いものですので、経年劣化も含め、商品の状態をご理解頂ける方のご購入をお願いします。 神経質な方のご購入は、ご遠慮下さい。 ご検討宜しくお願いします。 #中古品 #BOSCH #レディース #フォーマルジャケット

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り1·閲覧数94

出品者の情報

62.2
あたたかさ

プロフィールをご一読有難うございます。 こちらは、メルカリと併用して、出品のみで利用させて頂いています。 こちらでは、お譲り品やサイズの大きいもの・食器・衣類・化粧品などを出品しています。 仕事が不規則な為、返信が遅れてしまう場合がありますが、ご了承お願い致します。 お渡し場所は、自宅から徒歩10分の京王線千歳烏山駅または、京王線芦花公園駅でも可能ですが、出来ましたらセブンイレブン世田谷南烏山2丁目店駐車場でお願いしたいと思います。 膝が悪いので、徒歩で10分ほどで行ける範囲でのお渡し場所でのお取引をお願いします。 スムーズで気持ちの良いお取引を心がけていますので、宜しくお願い致します。

こちらの御品もありがとうございます❣️アリッサさんの温かいお言葉に、幸せな気持ちでいっぱいです☺️💗また機会が御座いましたら、是非どうぞよろしくお願いいたします✨️

ひつじ
買い手

凄い丁寧に対応していただき 商品もかわいいかったので 凄い良かったです。 ありがとうございました。

ゆうこ
買い手

この度は大変親切にご対応くださりありがとうございました❣️アリッサさんのお人柄やお心遣いに、心が温かくなるような素敵なお取引でした☺️また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇✨️

ひつじ
買い手

ありがとうございました😊 ピンクのバックは、デイサービスに行く時に利用するのに、丁度いいサイズでした。明日から使わせて戴きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🤗

素敵な品物を譲って、とても感謝しております💕。可愛いエコーバッグも嬉しいです♪。大事に使わせて頂きますね。ご縁がありましたら、また是非宜しくお願いします😍。

Grace
買い手

お忙しい中、当方の都合に合わせていただきありがとうございました。お安く譲ったいただいた上にまた、嬉しいおまけも…本当に恐縮です。またご縁がありますことを願っております。

ぶしこ
買い手

ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

なつ
買い手

ただで頂きましたがありがとうございました。

ヒロキ
買い手

寒い中でしたが待ち合わせして頂き感謝感激です

ヒロキ
買い手

どうも有難うございました♪

Katherine
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック