メインコンテンツにスキップ

ネイティブ調ネイビー×ブルー×ホワイト ニットカーディガン M〜Lサイズ

2,500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

※近場でしたらバイクで配送可能です。ご相談ください。 ★青と白と紺が特徴のネイティブ調ニットカーディガン、ショールカラーと装飾的なボタン付き。 ★ニット素材ですのでTシャツにサッと羽織るだけでお洒落感UP。まだそんなに寒くないこの季節にいかがでしょうか? ★女性が羽織ってもいいですね🎵 ★サイズM〜L 身幅55㌢ 身丈75㌢ ★素材 アクリル55% コットン45% ★確りとメンテナンスしてお渡しいたします ★あくまでも中古ですのでご理解ある方へ

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り0·閲覧数13

出品者の情報

51.4
あたたかさ

絶対に損はさせません‼️ もったいない精神!値頃感やお得感を大事に出品しています。良いもの必要ないものの処分や販売しております。基本は自宅や近辺に取りに来られる方限定です。さほど遠くない限りバイクで配達も可能です。(要相談)よろしくお願いいたします。家具類等は軽トラなどを用意して来てください。家からの運搬はお手伝いさせていただきます。

こちらの不手際でお金が足りずに申し訳ありませんでした。 洗顔フォーム迄頂き ありがとうございます。

moco
買い手

本当にありがとうございました。

健康第一
買い手

ありがとうございました。 向こうでもお幸せにいることを祈ってます🙏

健康第一
買い手

ありがとうございました!

やっちゃん
買い手

パセリさん、この度は誠にありがとうございました!大切に引き継いで使わせていただきます!

ピチコ
買い手

先程はありがとうございました。 また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

MADSーE
買い手

お財布に、おまけまで、頂きありがとうございます😊

まーちゃん
買い手

スムーズすぎる取引、 誠にありがとうございました😭

目黒太郎
買い手

スムーズな対応ありがとうございました。 洗顔フォームを付けてくださり、ありがとうございます。これから使うのが楽しみです。

リサイクル
買い手

本日はどうもありがとうございました。 おまけの柔軟剤もありがとうございます。

スー
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック