メインコンテンツにスキップ

グレーのジャケットコート

100円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

グレーのコートです。 ・色:グレー(濃いめ) ・状態:使用感あり 中古品であることをご了承ください。

商品の情報

  • 商品の状態傷や汚れあり
チャット0·お気に入り4·閲覧数292

出品者の情報

53.4
あたたかさ

初めまして! プロフィールの我が家のスカイくん(インコ)の名です^_^ ほぼ毎日仕事が朝早く夕方過ぎになります。18:00が希望です。 帰るまでは確認できませんので お返事等が遅くなる場合がありますがご了承下さい。 まだあまりよくわかってない事もありますが 上手くやりとりできる様に少しずつ覚えていきますので宜しくお願い致します。 最寄りは祖師ヶ谷大蔵駅ですので商店街をまっすぐ進む先のBIGAもしくは先に進んだファミリーマートまるいし祖師谷店またはお車の方とかわかりづらい時はその先ウエルシア駐車場〜をポイントにしております。 これから色々着なかった服や物など出てきましたら出品をする予定です。 孫の物が主に出品も多いです。 未使用の物もありますが新品は未使用と記入致します。 基本あとは中古にはなりますが その辺をご了承頂ければと思います。 気分よく受け渡しでのご縁ができればと心がけております。 引っ越しをしてきて世田谷区の皆さんがとてもお優しく良い方々に思う地域と感じました。環境のとても良い所だと思いました。

素敵な方と出会うことができました 感謝です ありがとうございました

レモン
買い手

お忙しい中ありがとうございました!

ミーコ
買い手

こちらもレビューまだで失礼いたしました😱とっても綺麗なお色でした❣️ ありがとうございます❣️

きっぴー
買い手

こちらレビュー遅くなり失礼いたしました!先日はお疲れのところご親切にありがとうございました🥹✨✨ また機会ございましたら、宜しくお願いします(^^)

きっぴー
買い手

ありがとうございました!

Kちゃん
買い手

この度は良いお品をお譲りくださりありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

Kちゃん
買い手

何度も時間の変更があったのにこころよく接してくださり感謝です。また何かありましたらお願いします

譲ってくださりありがとうございました♪

お寒い中ご親切に対応いただきまして、どうも有難うございました😊また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します🙇

ドラゴン
買い手

素晴らしい出会いをいただいて光栄でした ありがとうございました

レモン
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック