


商品の説明
約36×26cm (マチ約12cm) 材質は、多分、ポリエステル 実物をご覧になって納得されたらお願いします。無理強いはしません。バス23系「萱場公園入口」近です。
商品の情報
- 商品の状態新品・未使用
出品者の情報
背骨を傷めて、歩くのが辛く、外出は、夫の車が頼りのため、お引き渡しは、我が家の前でお願いします。譲り受けの場合は、夫の車で伺います。 深夜、未明、外出中に、ご連絡頂きました場合は、返信が遅くなります事、スマホ等の扱いに未熟な為の至らない点はお許し下さい。出来るだけ、スタンプは、送らないで下さい。 買い物依存症の姑が残した物を主に、私の終活整理品も含めて、SDGsを頭に、整理しています。 お金は、姑に使い果されましたので、押し入られても有りません。 置場所は有りますので、待って下さっても、投げ売りはしません。
早速、活用させてもらいました!!! また何か機会が有りましたら宜しくお願い致します!毎回迅速な対応で安心してお取引出来ましたことに感謝です。
朝 早い中 対応ありがとうございました。 また何か有りましたら宜しくお願い致します。 大切に育てますね!!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。実家に帰ったみたいな気持ちになります。100円のハサミを買って頂いて、逆にいろいろ頂いてしまって申し訳ありません。本当にいつも ありがとうございます。暑くなってきました。熱中症に気をつけてお過ごし下さい。
初めてのキャロットのお取引機でしたが、親切に対応下さり感謝しております。
休日の朝早い時間帯に合わせて頂きありがとうございました。 安心してお取引出来ました!! また何か機会が有りましたら宜しくお願い致します。 大切に飾りますね!!!
購入した 湯飲みの方に一緒に感謝の気持ち書かせてもらいました。 また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
譲り受けた他に更に追加で頂き物を、、、暑い中、対応 \(^-^)/ありがとう御座いました。 丁寧に育てたいと思います!!! また何か機会が有りましたら宜しくお願い致します。
とっても可愛らしいボタニックガーデンの花瓶です。高価な物をお買い得価格で譲ってくれるので嬉しい限りです。出品のコツや、出品するに際しての的確なアドバイスをしてくれたり、出品で売れなかった場合の対処の方法など物を大切にする心をいつも教わります。短い時間だけど学びのある一時です。本当に素敵な方です。いつもありがとうございます。
めちゃくちゃ可愛い子ガモ三兄弟ですねぇ~。早速私の机に飾りましたょ~。本当にいつもありがとうございます。週末の朝からのご対応、感謝です(*^^*)春風で空気が乾燥してます。体調に気を付けてお過ごし下さい。
丁度ズボンを掛けるハンガーが欲しいと思ってたら出品されていたので、助かりました。使わせて頂きますね。いつもありがとうございます。