メインコンテンツにスキップ

DRESSTERIOR アームライン ラウンドカーディガン

6,800円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ご覧頂きありがとうございます。 《アームラインが映える!アウター使いもできるカーディガンニット》 ●どんなスタイルにも合わせやすいデザイン ●しっかりとした生地感でジャケット代わりにも活躍 ●カーディガンでは珍しい上品で洗練された仕上がり ●こだわり スムース編みを採用し、ふっくらとした風合いのニットに仕上げています。 目が詰まっているためハリがあり型崩れしにくく、アウター感覚で着用可能。 袖には配色のアームラインを施し、トラッドスポーツテイストのアクセントをプラスしました。 アウターとしても、インナーとしても使えるハイブリッドなデザインで、寒い季節にはコートの下に着るミドルアウターとしてもおすすめです。 ●素材 カシミヤ混のような手触りを持つメリノウールを使用。 細やかな光沢と柔らかな風合いで、なめらかでしっとりとした肌触りが特徴です。 アクリルを加えることで軽量化し、長時間の着用でも疲れにくく仕上げています。 定価 18,700円 素材 コットン40 ナイロン32 ポリエステル28 着丈61cm B100cm 袖丈58cm 肩幅41cm サイズ: S ブランド: DRESSTERIOR 宜しくお願いします。

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
チャット0·お気に入り0·閲覧数5

出品者の情報

はじめまして。 良い取引が出来るように心がけます! 引き取りは小田急読売ランド前付近です。 宜しくお願いします。

本日はありがとうございました。 無事お会いできてよかったです。 また機会があればよろしくお願い致します。

fujippi
売り手

この度は、お取引きありがとうございました。近くまで取りに来てくださり助かりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 どうぞ、お役に立てて下さいね。

まりも
売り手

こちらも操作必要だったみたいです!ありがとうございました^ ^

フナムシ
売り手

わざわざ遠くまでお越しいただきありがとうございました!^ ^ にゃんこ様達も気に入ってくだされるよう願っています!ありがとうございました^ ^

フナムシ
売り手

ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^

高橋
売り手

この度は迅速・丁重なお取引をしていただき、ありがとうございました。活用くださることで、大変嬉しく思っております。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はお取引ありがとうございました。

クララ
売り手

ありがとうございました。

Kk
売り手

ありがとうございました!

ゆゆ
売り手

素敵な方に使って頂けるのが嬉しいです!ありがとうございました☺︎

モモンガ
売り手

お引取りいただきありがとうございました。また、ご縁がございましたらよろしくお願いします。

ププ
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック