メインコンテンツにスキップ

大塚家具 ダイニングテーブルと椅子4脚セット セラミック天板 135cm

89,600円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

大理石風のセラミックのホワイトテーブル、X字型の金属脚でスタイリッシュなデザインです。 椅子も4脚お付けします。 新品定価120,000円で購入しました。3年前に購入しましたが結局1年半ぐらい使用して、その後自宅で食べる機会少なくなったので状態は綺麗です。天板に一部水滴の跡がありますが、目立たない程度です!手放すのがちょっともったいないぐらいですが、引っ越しのため出品いたします。 - ブランド: IDC OTSUKA - テーブルの素材: 大理石風の表面 - 脚のデザイン: X字型の金属脚 - テーブルの色: ホワイト - テーブルのサイズ: 長方形 - 利用人数: 4人向け - 定価:テーブル12万円程度、椅子4脚合計12万円程度 ご覧いただきありがとうございます。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
  • サイズ・寸法135x80x72cm
チャット0·お気に入り5·閲覧数186

出品者の情報

はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます😊 深沢に住んでいます。春に引っ越すので、様々な商品を出品させていただきます。 会社員ですので、土日の方が空いており、平日の取引が難しい場合がございますが、お気軽にお声掛けください。 よろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました!

ほほ
買い手

どうもありがとうございました 大切にします

ほほ
買い手

お譲りいただきありがとうございました。

本日はありがとうございました。

Tipa
買い手

素敵なお品お譲りいただきありがとうございました 大切に使用させていただきます

noanoa
買い手

この度は当日にも関わらず、親切にご対応いただきありがとうございました!大切にいたします。

テッド
買い手

時間が定まらず申し訳ありませんでした。無事お会いできてよかったです、ありがとうございました。

ほほ
買い手

スムーズな対応ありがとうございました!

この度は本当にありがとうございました♪ キャロットでは初めての ぉ取引でしたので少し心配でしたが、お返事も早く⋯スタンプが使える事にも驚きました(笑) トテモ気さくな感じを受けながらも的確に対応して下さり、お会いした時には優しさがぉ顔に滲み出てて安心してぉ取引が出来ました♪ お品物もトテモもキレイな上、もう一つ付けて下さり【0円】で申し訳ない程でした。 感謝でイッパイです♪ これから暑くなって来ます。 お身体ご自愛くださいね(*^^*)♪

ララトン
買い手

親切なご対応をしてくださりありがとうございました。大切に使わせていただきます。

気になる商品が見つかったら
アプリでチェック