
商品の説明
柄が美しく気に入っていたのですが、他にたくさんあり出番がありませんでした。 博多織だったような記憶があります。
商品の情報
- 商品の状態新品・未使用
出品者の情報
AI参 考価格と比較して全て安く、利益少ない為に単品、おまとめ共大幅な値引き交渉はお受けできません。処分は急いでおりませんので。 複数お求めの場合は、ひとつづつでなく「まとめて問い合わせる」の所からお願いします。 非喫煙者、ペットおりません。 『受け渡し場所』 ※最近不定期の出勤にしたため、下記の曜日はご参考までにして下さい。時間帯はそのままで。 引き取りの場合、どちらからお越しになるか教えて下さるとやり取りしやすいです。 【平日】18時前後に渋谷駅〜自由が丘駅周辺、他の東急電鉄や目黒線なら大丈夫な時もあり、相談してみて下さい。JRは基本的に渋谷駅のみです。 【昼の短時間限定】駒場東大前駅付近または池尻大橋駅付近も可能な場合があります。 【土日祝】持ち運べるサイズなら洗足駅か大岡山駅付近、大きな物、重たい物は環七の目黒区南交差点、またはその付近の自宅前にて。 予定にもよりますが、これらの場所ではない事があります。 【持ち運べない大きな物、重たい物】夜か土日の受け渡しになるかと思います。 ※傷や汚れは確認し記載していますが、見落としが有るかも知れません。ノークレーム・ノーリターンご了承の上でのお取引でお願いします。
本日は、雨の日お待たせしてしまい 大変申し訳ありませんでした。 イーゼルと帽子大切に使わさせて頂きます。
本日は、急な残業でお約束よりだいぶ お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。 商品の説明も丁寧にしてくださりありがとうございました。 大切に使わさせて頂きます。
近くの駅まで来てくださりありがとうございました。洗い張りしたものでしたので、リメイクするのに手間が省けて助かります。またお安いのがありましたら購入したいと思います。ご縁がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました😊
良き人でした。感謝です
急なお願いでしたが、ご準備頂き大変助かりました!無事梅ジュースが作れそうです☺️ またご縁がありましたら、その際はよろしくお願いします!
どちらも手にした今の方がずっと素敵ですし、親しみを感じます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はお取引どうも有難うございました。また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
この度はお取引どうも有難うございました。また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します🙇
この度はお取引どうも有難うございました。また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します🙇