

商品の説明
受け渡し希望日時からご連絡くださいm(_ _)m
商品の情報
- 商品の状態や や傷や汚れあり
出品者の情報
こちらもヒマではありませんので、 状況を整理してから、 何をいつまでにどうしたいのか 考えてから問い合わせしてください。 問い合わせ途中でやめる場合は意思をちゃんと伝えてください。 思考が整理できてない人とやり取りするのだるいです。 ここ以外でいっぱい取引してきてますんで 表面だけ取り繕ってるのなんてすぐわかるんで。 〇〇が思ってたのと違ったのでやめます。で全然いいのに 検討します。とか印象悪いだけ。 ジモティーよりも民度低くてレベルの低い方が多くてびっくりです。 あんまりやる気ありませんが、 積極的に取引されたい方には時間割きますので、 ガンガンコメントしてください。 場所にもよりますが、 郵便受けに入るもの、置き配可能なものはなにかのついでにお届けしたりもします。 その際の金銭の受け渡しは非対面の場合はペイペイなどでお支払い下さいm(_ _)m 夜型なので受け渡しは深夜、早朝でも大丈夫です。 ド深夜でも取りに来るのであれば起きていればお渡し可能です。 問い合わせの際には希望日時をご連絡いただけると話早いです。 スクーターか自転車移動です。 軽バンもありますがガソリン高いので あまり車乗りません。 市営地下鉄以外の電車は利用しません。 センター北、南、新横浜、横浜、都内(青山、銀座)くらいまでなら行ける時あります。 出品物は、 無料で出品されてるものでこちらが欲しいものがある方に対しては お届けできる場合もありますので、 忙しくて取りに行けないなどで問い合わせ迷ってる方は一度ご相談くださいm(_ _)m 出品している本などはタイミングによっては売り切れてる場合あります。
この度はお会い出来ませんでしたが、商品は無事に引き取れました! どうもありがとうございました!🙇
この度はお会い出来ませんでしたが、商品は無事に引き取れました! どうもありがとうございました!🙇
お待たせしてしまって申し訳なかったです💦充電はギリギリまでしましたがまだ途中だったかもしれないので一応ご確認ください。
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
使って頂けて良かったです。 ありがとうございました。
良いお品物を譲って頂き 有難いです。 大切に使わせて頂きます✨️
お取引がスムーズにできて 良かったです。 ありがとうございました。 また何かありましたら よろしくお願いいたします😊
取引をあきらめかけていたので受け取ってくださり嬉しいです。
寒い中綱島駅までおいていただいてありがとうございました。 さっそく今日から会社で使い始めました。