メインコンテンツにスキップ

黒縁メガネ ゴールドテンプル+1.5

譲ります(0円)
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

黒縁のメガネです。ゴールドのテンプルがおしゃれなデザインです。 ・カラー:ブラック×ゴールド+1.5遠近両用で購入しましたが視力が落ちたのか、微妙に合わなかったので、お譲りしたいと思います。 ・サイズ: ・状態:全体的にきれい ご不明点があればお気軽にお尋ねください。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り2·閲覧数36

出品者の情報

46.1
あたたかさ

初めての参加なので、わからないことが多々あると思いますが、宜しくお願いいたします。

今日はありがとうございました。またご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

のんちゃん
買い手

丈の短めさ好きで探してたんです(๑♡∀♡๑)ホントにありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

のんちゃん
買い手

とても可愛いレース付きベストにガーディガンお気に入りが増えました😍ありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

のんちゃん
買い手

リピート購入でお値引きをしていただきありがとうございました。とてもきれいな良い商品です。ワンタッチ傘が欲しかったので嬉しいです。大切に長く使いたいと思います。とても親切丁寧でスムーズなお取り引きができました。また、欲しい商品がでましたら、利用します。 お世話になりました。

達GG
買い手

今日はありがとうございました。 商店街が工事や混雑で心配して早めにでました。スムーズに通行でき早めに到着になりましたが、こころよく受けていただきました。きれいな良い商品をお安くお譲りいただきありがとうございました。欲しかった商品だったので嬉しいです。これからの季節に活躍します。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

達GG
買い手

本日は約束時間前にスミマセンでした🙇 冬が待ち遠しいです。この度はお取引有難うございました☺️

ジル
買い手

暑い中御足労ありがとうございます✨️

キノ
買い手

本日は誠にありがとうございました!日時や場所もご都合合わせていただき、お待ち合わせもお取引きもスムーズに行わせていただく事ができました✨ お会いした際もお優しい お人柄の方でした😊

とと
売り手

本日はありがとうございました。 このフライパンは、しっかり余熱をしてから使うとこびりつかず、使い勝手がよいかと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

kinutakoen
売り手

思っていた以上に大きなケースでした。ちゃんと持ち手があるので、そのまま持って帰りました。とても役に立ちそうです。ありがとうございました。

気になる商品が見つかったら
アプリでチェック