






商品の説明
ネイル用品 まとめ売りでもバラ売りでも対応します! まとめて買い取ってくださる方がいれば嬉しいです。 カラー・ラメジェル、ベースジェル、クリアジェルなど。残量などの詳細は問い合わせして頂けますと幸いです。 ・PREGEL 1個¥750 (残量、種類などにより変更します。) 【一部残量、価格】 メルティ クリア:新品/ ¥1,100 メルティ ハード:残量約3〜4割 / ¥350 ヌードピンク:残量約5〜6割 / ¥400 ペールグレイ:残量約4〜5割 / ¥300 ミルク:残量約4〜5割 / ¥300 ダイヤモンドブロンズ:残量約4〜5割 / ¥300 *** サロン専売品店で購入し、セルフネイルで使用していました。
チャット4·お気に入り5·閲覧数995出品者の情報
迅速かつ丁寧に取引が行えるように努めてまいりますのでよろしくお願い致します。 取引場所: 【こちらがお譲り頂く場合】 ご指定の場所に伺います。お相手が相談可能とされている場合はご相談する事があります。 【こちらがお譲りする場合】 指定の場所に来て頂けますと幸いです。出先で対応可能な場合は渋谷・新宿などでも対応可能です。予定がない場合は難しいのでタイミング次第です。 支払い: 現金・PayPayどちらでも🙆🏻♀️ 現金の場合お釣りの用意はしませんのでぴったりご用意ください。 ノークレームノーリターンでお願いします。 返信、お取引日時がスムーズな方を優先します。 お取引途中でも不安に感じる部分がある方とはお取引を中断することがあります。 猫と暮らしています。 なるべくきれいにしてからお 渡ししますが猫アレルギーの方、神経質な方は購入をお控えください。 他のフリマサイトにも掲載していることがあります。そちらで売れた際は突然投稿を削除することがございますのでご理解ください。
スムーズに受け取れました。ありがとうございました。
この度はどうもありがとうございました。 とても丁寧で助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
キャロット、初めてのお取引きでした! お返事も早く、丁寧で安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します☺︎
お身体つらい中ご対応本当にありがとうございました。 ゆっくり体調整えてくださいね
本日はありがとうございました。 早速、鍋にしたいと思います笑
寒い中近所まで来ていただきありがとうございました🥹また機会があればよろしくお願いします🙇🏻♀️
今日はこちらの希望に合わせて時間と分かり易い場所を設定してくださり有り難うございました。美味しくいただかせて頂きます。又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
明るい雰囲気の感じで、気持ちよくお取引できました。メッセージの返信が早く、本日中に取りにお越しいただき大変たすかりました。
早々にご対応いただきありがとうございました。