メインコンテンツにスキップ

ショートレインブーツ 黒 サイズ39、24cm

1,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

とても軽く、履きやすい黒のレインブーツ。 雨降り以外にも、ショートブーツとして、スニーカーデザインでオシャレ!ひとつあると便利! こちらは試し履きのみで、未使用です。 サイズは普段のひとつ上サイズをおススメします。 ・カラー:ブラック ・サイズ:39 (24.5cm) 普段23.5〜24.5くらい ・ 新品、未使用

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
チャット1·お気に入り3·閲覧数79

出品者の情報

BEYONDブランドのバック、 その他、自宅保管美品を出品しています。 瀬谷5丁目に引越してきたばかりで、瀬谷ライフを楽しんでいます。 自転車で周辺どこでも、時間もご相談ください。 皆様と物を大切にする心を共有出来たらと思います。 宜しくお願い申し上げます★彡 BEYONDのリュックとショルダーバッグは、海外孤児院、学校を支援する為、ビヨンドインターナショナルがオリジナルプロデュースし、売上げからBeyondFundに寄贈しております。 皆様のご協力に感謝申し上げます★彡

沢山のお心遣いを頂き有り難うございました。孫に気に入ってもらえると思います

ナベ
買い手

笑顔で接して頂きとても好感度高い素敵な方です 又、ご縁繋がりますように ありがとうございました

ななし
買い手

素敵なお品をいただき、こちらこそ、ありがとうございました。 とても素敵な方で、気持ちの良いお取り引きができました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。

nao
売り手

とても美しいロイヤルコペンハーゲンイヤーズプレートお譲り下さって ありがとうございます✨✨大切にします😊

るる
買い手

こちらこそ ありがとございました😊ビヨンドさんの気さくなお人柄でお話も弾んでしまいまして、とても楽しい時間となりました。ロイヤルコペンハーゲンは憧れていましたので、お譲りいただけて大変満足な気持ちでいっぱいです 幸せです😊またご縁がありましたら これからもよろしくお願い致します。ビヨンドさんもお身体に気をつけてお過ごしください。本当に本日 ありがとございました。感謝!!😊

るる
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック