メインコンテンツにスキップ

キッズ編み上げブーツ 15cm【2足まとめ売り可】

800円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

2,500円くらいで購入しました。 3歳の七五三のお詣りで一度履いただけで、サイズアウトしました。捨てるには忍びなく、使ってくださる方がいらっしゃるとうれしいです。 発表会や冠婚葬祭にもよいと思います。 男女の双子が同じものを履きましたが、男の子・女の子どちらが履いても可愛く決まります! 色とサイズが同じものが2つあります。 双子のお子さんがいらっしゃる方、まとめ買いいかがでしょうか! 下記ご了承下さいませ; ・内側のジッパー部分の糸にほつれあり ・爪先に薄く擦れた跡あり どちらもさほど目立たないと思っていますが、気になる方はご遠慮下さい。 受け渡しは下記いずれかでお願いいたします。 ・土日祝  武蔵中原駅・武蔵小杉駅・武蔵新城駅 ・平日(12:30頃)  スギ薬局下新城店

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
  • サイズ15.0cm
チャット0·お気に入り0·閲覧数51

出品者の情報

とてもご親切にしてくださりありがとうございました。

Po
買い手

スムーズなお取引ありがとうございました!

だじゅ03
買い手

今回はありがとうございました😊 重たいのに持ってきていただきありがとうございました。電池も入れていただきすみませんでした。 ぜひ活躍させていただきます!

アポロ
買い手

やり取りがスムーズで、親切にお譲りしてくださいました。ありがとうございました!

しま
買い手

お取引いただきありがとうございました。 遠くまで来て頂き感謝致します。

Yuki
売り手

とても素敵なお品をお譲りいただきました! 帰って娘に見せると大喜びでした♪ やりとりも丁寧で、時間等も細かく対応してくださり本当にありがとうございました。

あいあい
買い手

暑い中わざわざ取りに来て頂きありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。

マユ
売り手

この度はありがとうございました! 返信も非常に早く、凄く気持ちの良いお取り引きさせて頂きました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

imio
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック