メインコンテンツにスキップ

お弁当用おかずカップ未開封品12パック おまけ付き

500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ダイソーなどで購入した紙製おかずカップ、未開封品12パックセットです。 ①小判型大(80mm×47mm×35mm)40枚入りが4パック ②小判型小(70mm×34mm×25mm)50枚入りが2パック ③円型9号60枚入りが1パック ④円型8号80枚入りが4パック ⑤角型小34枚入りが1パック ①〜④はダイソーで購入したシリコンコーティング紙製、⑤は購入店不明、耐油紙製で、いずれも電子レンジ使用可です。 おまけとして、無印良品のシリコン製おかずカップ6個、購入店不明のアルファベット21本と消防車のピック2本、ダイソーで購入したバラン4枚をお付けいたします。 おまけの品々は未使用か使用回数0〜5回程度です。 毎日のお弁当作りに役立つものばかりです。 駅改札やコンビニ駐車場などでのお渡し希望です。

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
チャット0·お気に入り0·閲覧数17

出品者の情報

53.9
あたたかさ

家の中の不用品を少しずつ整理中です。おもに駅改札やコンビニ駐車場などでのお渡し希望です。よろしくお願いいたします。

ご丁寧なご対応ありがとうございました🙂‍↕️ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇

グチ
買い手

ご丁寧なご対応ありがとうございました🙂‍↕️ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇

グチ
買い手

ご丁寧なご対応ありがとうございました🙂‍↕️ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇

グチ
買い手

ご丁寧なご対応ありがとうございました🙂‍↕️ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇

グチ
買い手

ご丁寧なご対応ありがとうございました🙂‍↕️ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇

グチ
買い手

わざわざ出向いていただきありがとうございました! 機会があればまたよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。待ち合わせ場所もこちらに合わせていただき感謝です。 新品をいただけるだけでとありがたいのに他のお品と合わせ2点と譲っていただき本当にありがとうございました。なにもお礼できず心苦しく思っております。

ありがとうございました。 孫がお正月の書き初めに使うので大変助かります。

ありがとうございます。またよろしくお願いします。お気をつけてお帰り下さいね!

又、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。m(_ _)m

KENTA
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック