メインコンテンツにスキップ

petit main プティマイン アナと雪の女王 なりきりカットチュニック 130cm

900円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

プティマインのアナと雪の女王コラボのチュニックです。130cmサイズで、エルサのデザインです。 【情報】 ブランド:プティマインDisneyFROZEN サイズ:130cm 素材:品質表示タグをご確認ください 【状態】 全体的にきれいな状態です、右胸元に小さな点の汚れあり。6枚目画像でご確認ください。 記名の有無:無し ご不明点があればお気軽にお尋ねください。 こちらは2回着用した後クローゼットで保管していました。 着用後お洗濯しています、2回のみの着用でキレイな状態ではありますが子供が着用したものですので神経質な方はご考慮の上購入お願いします。 猫を一匹飼っています猫アレルギー等ある方はご購入お控え下さい。 メルカリの価格を参考に金額つけてます。 お値段交渉お気軽にご相談ください。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
  • サイズ130cm
チャット0·お気に入り2·閲覧数48

出品者の情報

はじめまして! 家の中の使わなくなった物を出品しております。 猫を一匹飼っています、猫アレルギー等ある方は購入お控えください。 基本、受け渡し場所の変更は致しませんが、ららぽーと横浜での受け渡しは日にち時間により対応可能です。 誠意ある対応よろしくお願いいたします。 お取引中のチャットに24時間以上お返事を頂けない場合、お取引を中止させて頂く事がございます。 やむを得ない事情がある方はその旨お伝え頂けましたら、都度対応致します。 転売目的のお取引防止の為お値段付けてます。 値段交渉可能なお品物にお気軽にご相談ください。

この度もありがとうございました。

今日はありがとうございました。御心遣い、温かい気持ちになりました。

みき
売り手

取引場所もご配慮頂きありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします^_^

二児ママ
買い手

沢山お譲り頂きありがとうございました。子供達が競うように遊んでおり嬉しいです。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

二児ママ
買い手

ありがとうございます。 今保育園から帰ってきて、夢中で遊んでいます。 本当に助かりました。またよろしくお願いします。

この度はありがとうございました。 心遣い感謝します。

つぴまま
売り手

スムーズなお取引きをありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します⑅◡̈*

本日はご足労いただきありがとうございました。是非食器をお使い頂けると嬉しいです。お心遣い感謝致します。

スウ
売り手

無料でいただいて本当にありがとうございました

adisti
買い手

良い物をいただきありがとうございました

adisti
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック