メインコンテンツにスキップ

レインハット フェイスシールド付き アイボリー

300円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

フェイスシールド付きのレインハットです。自転車に乗っても顎紐付きなので風に飛ばされない。中古品ですがとても綺麗な状態です。ただし折りたたんでしまっていたため折れ跡が少しあります。ご理解いただける方に。お取引土日です。 ・カラー:アイボリー ・サイズ: ・状態:目立つキズや汚れなし ・付属品:なし ご不明点があればお気軽にお尋ねください。

チャット0·お気に入り0·閲覧数30

出品者の情報

82.1
あたたかさ

始めましての方も、いつもお世話になっている方も、今年もよろしくお願い致します🌺🌺🌺 ※お取引きは、会社勤めでフルタイム勤務のため、週末の土日でお願いします。ローソン霧が丘6丁目店の駐車場、又は霧が丘公園前です。※返信が遅くなったり 夜になる事もありますが必ず返信致します。よろしくお願いします。 ※3日以上連絡がない方はキャンセルとみなします。次の方にお譲りします。 ※希望者多数の場合は都合が合わせやすい方。連絡がキチンと取れて、お取引条件の良い方を優く先させてい頂きます。ご了承下さい。 ※お釣銭 用意できない時もあるかもしれないので、なるべく丁度でご用意頂けると助かります。必要な場合は事前に有無を教えて下さいませ。 楽しく気持ち良くお取引ができるように 心がけて、これからもフリマライフを楽しんでいきたいです。よろしくお願いします🌺🌺🌺

色々とお譲りいただき、丁寧に梱包までしていただいた上にお心遣いまでありがとうございました 素敵な品物大切に使わせていただきます またの機会ぎありましたらよろしくお願いいたします

お時間早く着いたら素早く対応していただいたりお心遣いありがとうございました とても気持ちの良いお取引きをさせていただきました 品物も素敵で大切に使わせていただきます また機会があれば是非よろしくお願いいたします

私から伺わなければいけないのに、届けて下さいまして助かりました。動き難いので、ハサミは、あちこちに置いています。安く手に入って良かったです。

ステナイ
買い手

ありがとうございました。

平山隆
買い手

この度はありがとうございました😊 品のある素敵な方でした✨ お菓子と手書きのメモ、とても嬉しかったです🍪💕 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😌

大納言
売り手

この度は本当に沢山の良いお品と とても楽しく素敵な出逢いのご親切なお取引きを有難うございました❤❤❤ 今日から使わせて頂くお品も沢山で嬉しいです🎶 本当に本当に有難うございました☘️ これからも 宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌼*・

月の光
買い手

本当に楽しいお取引きをさせて頂きありがとうございました! 我が家の湿温度計が壊れてしまったので本当に助かりました 早速置かせて頂いております🙌☘️

月の光
買い手

沢山の良いお品をお譲り頂き有難うございました! どちらも今必要なお品でしたのでとても助かります😆 早速使わせて頂きます(*^^*)

月の光
買い手

可愛らしいお品物を譲っていただき、ありがとうございました✨ とても丁寧で親切な方です。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします😌

nao
買い手

今日もありがとうございました😊 お心遣いに感謝いたします。

nao
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック