メインコンテンツにスキップ

DRESSTERIOR ジャガードニット

6,800円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

《ドレステリア定番柄「オーバーラップサークル」がロングスリーブニットで登場!》 ●個性的なインナーとしてアクセントに ●強撚糸ならではのドライな肌ざわり ●コットンの柔らかさと快適な着心地 ●シルクのような自然な光沢感 ●こだわりポイント リングを重ねた幾何学的な「オーバーラップサークル」柄に、ドレステリアのイニシャルを組み合わせたオリジナルグラフィックをニットジャカードで繊細に表現。 袖や裾に余計なもたつきが出ないよう工夫されたパターン設計により、洗練されたシルエットを実現しています。 首元は開きすぎず狭すぎない、着脱しやすいちょうど良いサイズ感です。 ●素材について 長繊維コットンを使用。 80番手という非常に細い糸を3本撚り合わせる特別な紡績方法により、ふっくらとしたやさしい肌触りを実現しています。 毛羽が出にくい加工が施されており、自然な光沢と滑らかさを兼ね備えています。 また、強撚糸を使用することで、ドライタッチで心地よい着心地が特徴です。 サイズ: S ブランド: DRESSTERIOR 着丈64cm B92cm 袖丈58cm 肩幅41cm 定価 17,600円 着用写真はホワイトですが、現物はブラックです。 宜しくお願いします。

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
チャット0·お気に入り0·閲覧数6

出品者の情報

はじめまして。 良い取引が出来るように心がけます! 引き取りは小田急読売ランド前付近です。 宜しくお願いします。

本日はありがとうございました。 無事お会いできてよかったです。 また機会があればよろしくお願い致します。

fujippi
売り手

この度は、お取引きありがとうございました。近くまで取りに来てくださり助かりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 どうぞ、お役に立てて下さいね。

まりも
売り手

こちらも操作必要だったみたいです!ありがとうございました^ ^

フナムシ
売り手

わざわざ遠くまでお越しいただきありがとうございました!^ ^ にゃんこ様達も気に入ってくだされるよう願っています!ありがとうございました^ ^

フナムシ
売り手

ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^

高橋
売り手

この度は迅速・丁重なお取引をしていただき、ありがとうございました。活用くださることで、大変嬉しく思っております。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はお取引ありがとうございました。

クララ
売り手

ありがとうございました。

Kk
売り手

ありがとうございました!

ゆゆ
売り手

素敵な方に使って頂けるのが嬉しいです!ありがとうございました☺︎

モモンガ
売り手

お引取りいただきありがとうございました。また、ご縁がございましたらよろしくお願いします。

ププ
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック