メインコンテンツにスキップ

【一時保留】docomo 携帯電話機

12,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

docomoの携帯電話機 DIGNO ケータイ KY-42C シムカードはありません。 初期設定済み 色/ホワイト 半年くらい使用 美品です。 箱縁周りやや黄ばみ有り 取扱説明書有り 携帯画面保護シール貼付有り

チャット0·お気に入り1·閲覧数217

出品者の情報

46.8
あたたかさ

断捨離中 平日なら午後から 休日は要相談で 祖師ヶ谷大蔵駅や付近 成育医療センター又はNHK等付近 待ち合わせ場所は相談で対応可能有り。 ★他のサイトでも出品していますので無くなってしまったらご了承下さい。 値下げ可能な物もありますので よろしくお願いします。

可愛い靴を安く譲ってくれてありがとうございます。 孫なはかせてみたいです。☺

にっしー
買い手

この度はありがとうございました! 早速使わせていただきます!

あおけん
買い手

この度は、誠にありがとうございました。

ふくろう
買い手

急なメールでしたのに早くに返信くださり、助かりました。良いものを安く譲っていただきありがとうございました。

ともこ
買い手

とてもスムーズに購入できました。いつも親切で、対応も早く、丁寧に接してくれました。商品は説明通りで、とても満足しています。心から感謝しており、ぜひおすすめします。

丁寧なご対応、誠にありがとうございました! そして急な受け渡しにも応じていただき大変助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

ももも
買い手

ありがとうございました。

タイガー
買い手

ありがとうございました!

小浜
買い手

スムーズな取引、ありがとうございました。 大事に着させていただきます😊

Hana
買い手

ご丁寧な対応を、ありがとうございました。 この冬を健やかに過ごしたいと、思います。

まりさん
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック