









商品の説明
#希少 #90s #トミーヒルフィガー ヴィンテージ ダウンジャケット #古着 ロゴ 90年代のオールドトミーになりますので、使用感や袖等にスレはありますが、まだこれからも着て頂けるかと思います Sサイズなので、女性の方でも着用いただけます。 ポケットも多く、フェザーやダウンが使われておりますので物凄く暖かくて機能性も抜群です!!気になる所があればお気軽にコメントお待ちしております。 ★平置きサイズ★ 着丈(フックにかける引掛ひも~裾まで)→約68㌢ 身幅→約66㌢ 袖丈→約64㌢ 肩幅→約55㌢ 素人採寸のため、誤差はご容赦くださいね 表示サイズはS 素材は表→綿100 裏→ナイロン100 ダウン80、フェザー20 ★外ポケット2個、内ポケット深め1個 ★ホームクリーニング可! ★ジッパーと前ボタン! 経年による袖口の劣化や生地の白けた部分などあります。 画像に掲載しておりますが、見落としなどありましたら、ご容赦くださいね。 ※プロフィールご覧ください。 ★他サイト出品中! #昭和レトロトミーヒルフィガー # 3000
商品の情報
- 商品の状態傷や汚れあり
出品者の情報
はじめまして! 1.当方、喫煙者はおりませんが、ペットがおります。 毛の混入につきましては、100%防ぎきれないため、御理解いただける方にご購入お願いします。 2.不定期な仕事のため、返信お待たせすることもございますが、ご容赦くださいね。 誠実かつ迅速なお取引を心がけておりますので、どうぞよろしくお願いします。
今日はスムーズに取り引き出来ありがとうございました😊 とても親切にして頂きました^ - ^ また何かありました ら宜しくお願い致します^ - ^
ぽっぽさん とても素敵な良いお品を 低い価格で購入させて頂き 使うたびぽっぽさんに感謝して 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 🙋♀️💕🙏
お茶好きの私は即決でした。ホームにいらっしゃるとは思わず、たまでん広場でお待ちしていて申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました。
本日は 、お待たせして仕舞い、申し訳ございませんでした。 又、機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇
良いお皿を格安で譲って下さり、ありがとうございました(*^-^)
この度はありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いいたします!
キャロットで初めてのお取引がぽっぽ様で良かったです。終始安心してお取引出来ました(^^)またのご縁がありましたら宜しくお願いします。
今日は寒い中来て下さりありがとうございます。寒いのでお身体を大切にして下さいませ又よろしくお願いします🙇
急な変更にも対応していただきありがとうございました!娘がクリスマスの飾りを欲しがっていたので来年一緒に飾りたいと思います。ありがとうございました
ご丁寧な梱包と袋まで用意して頂きました。おかげさまでとてもスムーズで取引ができました。また の機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。