メインコンテンツにスキップ

未使用品! ウィリアム・モリスのコットン100%ナフキン「アイリス」3種全14枚

2,700円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

30年ほど前に新宿伊勢丹で購入した、William Morris(ウィリアム・モリス)のナフキン14枚セット、未使用品です。 ランチョンマットとセットで購入したのですが、ナフキンは使わずクローゼットにしまったままになっておりました。 パターンはすべて「アイリス」で色違いとなっております。 青と赤×緑が各6枚ずつ、青×緑が2枚の3種全14枚です。 素材はいずれもコットン100%で、青のクロスは防水加工が施してあるような光沢感があります。 サイズは青と赤×緑が約48cm×48cm、青×緑が約53.5cm×50cmです。 駅改札やコンビニ駐車場などでのお渡し希望です。

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
  • サイズ・寸法約48cm×48cm他
チャット0·お気に入り1·閲覧数59

出品者の情報

53.9
あたたかさ

家の中の不用品を少しずつ整理中です。おもに駅改札やコンビニ駐車場などでのお渡し希望です。よろしくお願いいたします。

ご丁寧なご対応ありがとうございました🙂‍↕️ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇

グチ
買い手

ご丁寧なご対応ありがとうございました🙂‍↕️ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇

グチ
買い手

ご丁寧なご対応ありがとうございました🙂‍↕️ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇

グチ
買い手

ご丁寧なご対応ありがとうございました🙂‍↕️ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇

グチ
買い手

ご丁寧なご対応ありがとうございました🙂‍↕️ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇

グチ
買い手

わざわざ出向いていただきありがとうございました! 機会があればまたよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。待ち合わせ場所もこちらに合わせていただき感謝です。 新品をいただけるだけでとありがたいのに他のお品と合わせ2点と譲っていただき本当にありがとうございました。なにもお礼できず心苦しく思っております。

ありがとうございました。 孫がお正月の書き初めに使うので大変助かります。

ありがとうございます。またよろしくお願いします。お気をつけてお帰り下さいね!

又、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。m(_ _)m

KENTA
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック