
商品の説明
鰈かヒラメ かはわかりませんがガラスの小皿です。ほぼ未使用ではありますが長い間食器棚にしまってありました。自宅保管にご理解のある方お願いします。
商品の情報
- 商品の状態未使用に近い
出品者の情報
超初心者です家保管のモノを出品していきたいと思います夜9時以降のお問い合わせには返信できません翌日になることをご理解くださるとありがたいです、基本、午前中のお取り引きはお断りさせていただきます。
最高です!
いつもユニークなお品を格安で譲って下さり有り難うございます。今度は何が出品されるのか、又楽しみにしております。
こちらで、見えない影や裏側のほこりを退治しようと思っています。ありがとう^ございました。
家では綿棒ばかり使っていますので、何十年か麦茶ぶりに耳かきで耳のお掃除をしてみようと思いました。ありがとうございました。
昨日は出先からから帰って一息したところで、キャロットを見たら麦茶がちょうど上がってきたばかりみたいでした。すぐさま購入させていただきました。とても冷えている麦茶で美味しくいただきました。ありがとうございました。
この度はお取引ありがとうございました。 とても気に入っております。大切に使わせていただきます。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。🙇♀️
この度はお品物お譲りいただきありがとうございました。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
中華まんが好きでよく買うのですが、何個かまとめてチンするので、1個はどうかなあと思いましたが、お安いので購入しました。今度からひとつずつこれでチンしましょう。 ありがとうございました。
こちらのエプロンをつけて美味しいお料理ができるといいのですが。 ありがとうございました。
普段箸置きは使ってないのですが、今回購入しましたので是非使おうと思います。 ありがとうございました。